+.。.MARIちゃんとおデート♪.。.+ | Platinum Vanilla*

Platinum Vanilla*

恋にオシャレに自由に楽しみたい♪

こんにちわs.heart*お久しぶりです~♪

最近はMARIちゃんのブログにもあるように・・・

楽しい池袋デートをしてしまいました走る


MARIちゃんは、やっぱりB型同士故なのか、気が合いすぎて

姉妹みたいで嬉しいなーァゲァゲ



そこで買ったのがコチラコチラ


Platinum Vanilla*

これはどこで買ったんだっけ??o

ico:neというプリプラで可愛いお洋服がいっぱいのお店でした!!

ちょっとポール&ジョーのイメージで買いました。

まだちょっと今は着るには寒いんですがねブルブル...



今年買った、リティラのレザーJKと合わせるつもりです。

丈がコンパクトにできてて、革がすっごく柔らかいので、

着やすいんですが、これもまだ寒い・・・

Platinum Vanilla*



そして胸元のアップ星

Platinum Vanilla*

やっぱり小花柄はインパクトないので、

ミントのお花がついたネックレス花と、

黒チェーンのほうは、アナスイのイニシャルネックレスです蝶


MARIちゃんの可愛いという言葉がなければ買ってなかったんじゃないかと(笑)

ほとんど勢いで買ったのですが、かなり気に入ってますにひ

ありがとう~~~s.heart*s.heart*