あっという間に生後3ヵ月が過ぎました笑い泣き




明日は100日のお祝いをしますニコニコルンルン



顔がどんどんムチムチになってきて、ほんとにほっぺた落ちるんじゃないかと心配になります爆笑アセアセ




最近は、いろんなものを口に入れちゅぱちゅぱしますおねがいキラキラ



お陰で、私の洋服の胸元はいつもびちょびちょですタラー



旦那さんが、抱っこすれば肩をちゅぱちゅぱルンルン


寝落ちするかなと思ったけど…






そう簡単には寝ませんよ爆笑ラブラブ





服のサイズも70から80がちょうどいいサイズになってきましたが、洋服の種類にもよりますね笑い泣き






オーバーオールはまだまだ大きいてへぺろ





2回目の予防接種終わりました!
今回は4種混合とB型肝炎ワクチン接種でしたが、熱も出ず一安心ニコニコ



来週はヒブやロタウイルスの2回目接種です。


痛いこと続きで可愛そうアセアセ


この前は、一人で予防接種連れて行ったのですが、やっぱりばぁばが付き添ってもらえるとすごく助かりますタラー