昨日、8ヶ月検診行ってきましたウインク


赤ちゃんは無事にすくすくと大きく成長してくれていますルンルン


いつもは旦那さんも一緒だけど、今回は仕事抜け出せなかったみたいで、一人で受診してきたけど、楽しみにしてたのに、赤ちゃんの顔見れなかったタラー


「お父さんが来てないなら顔見せないてへぺろ


的な?


先生も粘ってくれたけど、結局見せてくれず笑い泣き


まぁ、元気に動き回ってたし、また今度の楽しみにしとこニコニコルンルン


体重も1100グラム超えましたラブラブ


ほんと、無事に育ってくれてありがとう。


それに反して…


お母さんはまたまたつわり地獄が始まったようですアセアセ


初期のつわりに比べたら全然どーって事ないけど、食後のムカムカからのリバースタラー


特に夜が激しいえーん


最近は、毎晩の様にリバースしてますゲロー


朝も今まで食べてた量だと、動けなくなるくらい苦しいアセアセ


なのに、食欲はあるからつい食べてしまって、後でめちゃ後悔えーん


まさに後期つわりですね滝汗


でも、赤ちゃんが順調に育ってくれてるって事だから、気にせず食べれるときに食べて、気分悪くなったら遠慮なく吐きますてへぺろ


あと少し、楽しみながら頑張ろニコニコ