やっとこの日が来たデレデレデレデレデレデレ

結果はどーあれ、とりあえず、毎日の注射、点鼻薬から解放されるデレデレデレデレデレデレウレシイ❤︎


朝8時までに行かないといけなかったので、自宅を6時半には出発リムジン後ろリムジン前


旦那さんの運転なので楽チンチューラブラブ



福岡は天神ど真ん中にあるクリニックなので、やはり朝は混雑しますタラー


予定より少し早めに到着し、安静室へ案内されましたルンルン

ホテルのような綺麗な部屋酔っ払い酔っ払い酔っ払い




到着早々、旦那さんはメンズルームへニヤニヤ

今日の感想楽しみニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


その間、私はいい香りのする術衣に着替えて待つ事30分。


看護師さんが来られ、手術室へと案内されましたニコニコ

オペ室は思ったより自然な処置室みたいで、さほど緊張はなく落ち着いてましたニヒヒニヒヒニヒヒ


モニター装着、ライン確保、どんどん準備がされていくうち、ドキドキドキドキドキドキ滝汗滝汗滝汗


院長先生、登場ですお願い

「じゃー、始めますね」


いつもの優しい口調の声かけに少し癒されたデレデレデレデレデレデレ


初めての全身麻酔ハート

どんな感覚なんだろーハート



「プロポフォール入れてください」






院長先生の声が聞こえて数秒でおやすみなさーいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



麻酔薬が体内を流れていくあの一瞬の感覚…


気持ちよかったニヒヒニヒヒニヒヒ




目が覚めた頃には、安静室に戻り、旦那さんが手を握ってくれていましたお願いラブラブ



お母さん「もぉ、終わったの…?」

お父さん「うん、40分くらいで帰ってきたかなー。」

お母さん「目が開かない笑い泣きまだ麻酔効いてる感じー」

お父さん「そんな感じね」

お母さん「ここまでどうやって帰ってきたの?」

お父さん「車椅子で看護師さんが2人がかりで連れて帰ってきてくれたよ。
〇〇ちゃん、半目で何言ってるかわからないし、ニヤッと笑ったり、危ない人に見えたよ



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




麻酔薬も麻薬だからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

意識ないって、怖いですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1時間ほど安静にして、点滴が終わるのを待ちましたウインク

採卵結果
下矢印
下矢印
下矢印

よく頑張りました100点キラキラ


今回は全胚凍結するので、移植は8月末くらいだってラブラブ


合併症に気をつけなきゃ真顔真顔真顔



抗生剤、鎮痛剤、抗凝固剤内服を処方され、無事に退院しましたデレデレデレデレデレデレ



本日支払い
まじかるクラウン238,100円まじかるクラウン


頑張って一個でも多く受精してくれと願うばかりです日本国旗キラキラ