ありがとう | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

ありがとう



地元はゆるりと。
銀世界デスo(^-^)o


今年初は(笑)、
目の病気からのスタート(-.-)

ウイルス性の結膜炎
しかも両目のため
眼帯してみたケド、
どっちにしてイイかわかんなぃよね(笑)

てか意味ないか(笑)


目が全然見えない(Θ_Θ)
真っ赤でウサギみたぃだし、とにかく痛い!!
光はツライし開かないし
見えないし
距離感が鈍くなってる。

高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪-__014.JPG


感染するといけないから地元では
誰にもまだ会えずに…
(;_;)



家族が感染しつつある(笑)



今週は、検査デス。
早くよくなりますよぅに…(*v_v*)



皆さん、心配、
本当にありがとう!♪
(><;)♪!






今日は、
ホームステイで外国人の方がうちに遊びに来ています♪o(^-^)o







高瀬洋子