あと少し+コメント | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

あと少し+コメント




今年もまもなく終わりですねぇ~~
ほーーんと早かった~~!



ってまだ年賀状最中~w


(°д°;)


実家に帰る準備もしなくちゃ~
って今年の年末はバタバタですw




高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪




質問のお答え~♪




tomoさん合格いずれは地元に帰りますか?うーーんどうなるかわからないからなぁ~でも地元は大好きですよ♪環境イイし住みやすいし◎シャンプーは今もピュアナチュラル使ってますよ!お酒は最近飲んでないなぁ~なんか波があるみたいでw飲めるトキと飲めないトキと・・・wお手紙はソウルエイジの住所でお願いしまぁす♪〒106-0044 東京都港区東麻布2-16-4 アソルティ東麻布102 です♪ありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆



さゆchan合格8合はさすがにビックリしたw米屋にでもなった気分w洗い流さないトリートメントは「モロッカンオイル」を愛用中です♪もうずーーっとお世話になってるよー♪最近では1番のお気に入りカナ♪モロッカンオイルにヒアルロン酸とアルガンオイル100%を混ぜてるよ~♪モロッカンはかなりオススメ♪まとまりやすくなります。年賀状はパソコンでやってるケド、1枚1枚メッセージやデザイン変えたりして書いてるからw時間がかかってしまってw



まえばにゃさん合格年越し蕎麦って食べたコトないんです(^_^;)年越しはもうお正月料理食べてる感じww









コメント、ほんとにありがとうクラッカーべーっだ!










高瀬洋子