X明け | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

X明け



高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪





今日のメイクはいつもとは、、、
ちょこっと変化テキな
Oo。。( ̄¬ ̄*)




まず、
シャドーの色は
赤~オレンジ系が強い茶色に
目の際だけ濃い茶を+して
ぼかし~


高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪-__018-0001.jpg

つけまは上だけ。
ラインは長め。上のみ。

目頭も長めに書いてみた。
パッキリする感じ。
( ・д・)/


普段は目頭までラインは引かないんだケド
たまには。。。と思って♪


目が大きくなりますっ(・∀・)/






最近少し白くなってきたせいかw
(ってもそんな白くないケドwプ)

ファンデの色を調節しなくちゃなぁ~






高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪





昨日のクリスマスは、
皆さんどう過ごしたのかな~?
( ̄* ̄ )♪


あたしは、、、
一昨日のパーティーが朝まででw
疲れて昨日は家でゴロゴロでしたわよ
┐( ̄ヘ ̄)┌た



クリスマスだったケド
あたしあんまイベントごと興味ないみたいでw
普通と変わりないw



高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪



お正月も
いつも「あーお正月がキターっ」って
感覚あんまない人w


うちの実家のお正月料理は、
おせちもおそばも食べない家だから。
初詣も行ったコトないし
ってか夜すぐ寝ちゃうからねw




でもね、「くじら汁」を食べます♪
コレは大好き(⌒¬⌒*)☆







お正月に着物着るってのが
今でも憧れなんだぁぁぁーーっ
(・ω・)b

成人式のトキ
時間無さ過ぎてギリギリでレンタルしたからw
買うとか全然、頭になくって。。。
o(_ _*)o


今思えば、
買っておけば、毎年着れたんだよなぁーって
(´□`。)



高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪




高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪






ひゃぁ~~今日も寒い!
用事終わったら
風邪引いてるし
今日もゆっくりな感じにしまぁす・・・
。(´д`lll)












高瀬洋子