コメント | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

コメント





皆様、いつもコメントありがとうございますキスマーク
たくさんパワー頂いておりますっ!

質問にお答えしていきますね!
ラブラブ音譜べーっだ!ひらめき電球







仁樹さん合格チルはチルアウトのコトです~♪音楽のジャンル♪(‐^▽^‐)そう、こないだは1人ボーリングwこの前の月曜はちゃんと友達みんなで行ったよww1人つまんなかったwストライク出してもなんだかね~www辛いのはわりと大丈夫な方だケド、カレーとかは辛いのは苦手~wいらなくなったモノの処理。うーーん結構貧乏性だからねぇ~「いつか使える」トカ思ってとっておくコトの方が多いですねw捨てるコトはあんまナイかな~。着なくなった洋服は、全て地元の後輩に送って、バッグや雑貨は実家に送ってママさんやママさん友達の欲しい方にあげたり♪うん、結構ベティちゃん好き~♪キティちゃんも大好きだケドね♪明日のAXは行けなくなってしまいました。。。(ノДT)





tomoさん合格一人暮らしは大変だよねぇ~親や地元の大切さ、ありがたみがよくわかるよね!最初の頃はやっぱホームシックになったりもしたケド、割り切るようにしてからは、大丈夫になったよ!一人暮らしはやっぱ寂しいケドwシェアはもっと大変だと思う。一人のほうが楽よ♪体調崩したトキに一人だと「あーツライ」って実感するんだよねwww結局、おかゆとかも具合悪いケド、自分で作らなきゃとかw彼氏は居なくても楽しい時期ってあるからそれはそれで楽w♪気使う相手いないほうが自由に色んな自分発見できるしね♪結婚願望はないかな~。もう28だし考えなきゃいけないんだろうケドwあたしはまだイイかな~( ̄▽+ ̄*)寂しいトキは地元の友達に電話したりして元気もらうのも◎よ♪





のんさん合格なるほどぉ~教室だと色々なパン作れるんですね~イイなぁ~♪基礎をしっかり学べるしためになるよね!そうそう!家だと、オーブンで発酵してるから焼き菓子は出来ないし、ケトルや乾燥機使うとブレーカー落ちるしwパイはちょぉー簡単!冷凍のパイシートを常温解凍して、伸ばしてドーナツの型で☆焼く前に卵黄を塗って180℃で20分くらい焼くだけ!焼き上がったらアプリコットジャム/メープルシロップ/ガムシロなど塗って艶を出すってカンジ☆リップクリームもちょぉー簡単☆お好みのキャスターオイル(ホホバオイルなど)/お好みのバター(シアバターなど)/みつろう/お好みのアロマオイル(香り付け用)で出来ちゃいます。オイルとバターをレンジで溶かしてよく混ぜて、溶けたらみつろうを加えまた溶かす。最後に香り付けして固まれば完成☆みつろうの量で固さ調節できるから◎よ。あたしはいつもペパーミントで香り付けしてるよー。防腐剤入れてないから早めに使用した方イイよ~。





まえばにゃさん合格お!サロンモデル♪ステキですね!って・・・もう撮影は終わっちゃったかな?キレイな写り方かぁ~カメラマンさん、メイクさんの相性もあるからなぁ~。写真がどのくらいの明るさで撮られるかわからないから、最初チェックしてチークやシャドー、シェーディングの濃さを調節してみるトカ◎気になるフェイスラインをヘアーアレンジでうまくバランスとってもらうトカ☆





ジュンさん合格赤毛ウィッグ、、、どこのだろーww結構前にGETしたものだからなぁ~忘れちゃったぁ~~~(/TДT)/ごめんなさい~。






かずくん☆合格お部屋の間取りかぁ~うち狭いよw寝るスペースと洋服でもういっぱいいっぱいw。。。でもシステムキッチンだし、2口ガスだから、その辺は◎てかキッチンでこの部屋決めちゃったのw魔太郎は、藤子不二雄Aさんの漫画です~♪お誕生日はもうすぐなのかしら?12月素敵な季節に生まれたんですね~♪おめでとうございますっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆素敵な日になりますよぉーーに☆★





さゆchan合格ホルモンは、、、あんま食べないカナ~w焼き肉行っても「牛タン」と「ハラミ」しか食べないww焼き肉屋さんのサイドメニューは結構スキ☆冷麺、ビビンバ、スープ、、、♪ロンスカ系ってバランス難しいですよね~あたしはなるべく、トップスはゆったりサイズのショート丈着るようにして、コートやアウターニットをロングにしてバランスとったりしてるよ~♪ヒールも高すぎないモノをいつも選んでます。














他、たくさんのコメント
皆さん、ホントありがとうドキドキラブラブ!



今日、寒い~~
風邪引かないよぉーーにね!






ってアタシもかww
良くなったケド、油断できぬΣ(・ω・;|||













高瀬洋子