コメント | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

コメント





皆様、いつもブログ見てくれてありがとうニコ溜め息
コメントもありがとうございます!
たくさんパワー頂いてマスッ!


質問にお答えしていきますふりふりくんあげあげ








仁樹さんかげうさぎ花粉症はまだ。。。w全部もってるっぽ。あ、怪我は治りました!ありがとうo(^▽^)oへそピは高校生のトキに1個あけてその2年後くらいかな~もう一個あけたの。



なみパンさんかげうさぎ身長は168センチです。体重は50キロ。夏に向けてもう少し痩せたいなぁーって思ってます。体型維持はよく食べよく寝るwそしてよく歩く!カナ。食事制限はとくにしていません。食べたいモノを食べてます。お菓子の代わりにフルーツを食べたりして調節してますよ。



かずくんかげうさぎありがとう♪イメージキャラクターになれるよう頑張ります~w宜しくお願いしまぁす♪池田鉄洋さん?うーーんごめんなさい、知らないデス。。。



ひーちゃんかげうさぎトロージニ男って名前はなんとなぁーく思いついたってカンジで、あまり意味はないですww。小樽なんですかぁ~?イイとこですよね~よくドンキーに食べに行ってます。パンは手でこねて作ってますwちょぉ大変w



あきひとさんかげうさぎうん、絵やキャラクターはイメージして書いてます♪脳内おかしい?w




まえばにゃさんかげうさぎ愛用のコスメなど、近々UPしますね!ありがとう♪ボタンで指輪は、パーツを買ってきてボンドで固定させるって感じで簡単に出来ちゃいます◎




らびすけさんかげうさぎ猫ちゃんたちは今のマンションが飼えないので親戚のおうちにいますよん♪



sayuさんかげうさぎ遅れましたが、、、結婚おめでとうございます(-^□^-)♪毎日笑って過ごせるHAPPYな家庭を・・・♪アンティークボタンで一番お気に入りは1番手前にあった黒とゴールドのお花みたいな模様のボタン!



☆mei☆さんかげうさぎアタシもベイクドチーズのほうが好き!♪今度スフレに挑戦してみようかと・・・☆ボディーファンタジーって知ってる~あれイイ香りですよね~♪今年の水着は結構小さめな気がする~wそして毎年変わらずカラフルや花柄、シックな黒がきてますね♪こないだ買った本たちは中は日本語のモノもあったり、英語のモノもあったりって感じです。



みほやんさんかげうさぎお久しぶりデス♪コメントありがとう♪恋してるよーに見えました?wなんか嬉しいwでも・・・涙(´□`。)w



ゆちゃさんかげうさぎ心配ありがとう、いまだにアタシはマスクマンですw




さんかげうさぎチーズケーキのレシピ参考になったようで良かったデス(^O^)




☆kouse☆さんかげうさぎコメントありがとう♪十つ葉ですか!スゴい!アタシも発見したいなぁーw




HALUさんかげうさぎお花はいたモノを自分でコーデして花束にしたりアルコールのミニチュアボトルに入れてみたり♪お花は癒されます(‐^▽^‐)本たちは洋書がおいてる本屋さんにありますよ~アタシは渋谷のタワレコの洋書売り場で買ってますよん♪










みんな!ありがとうくまはーと2











高瀬洋子