続 | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪



昨日のすっきりヘアーは
おだんごはーと2
アシスタントのジョージにやってもらったよんキティ1あげあげ

(ありがとうぴょん


高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪-110308_1704~0001.jpg



今日、スーパー行くのにチャリ乗ったら
コケたよね死おばけwww


むいてないのかと・・・若干心配になりますw










メイクはライン強調にこ星

高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪-110308_1706~0001.jpg


囲むように書いて細めにシュッっとね星
下はマスカラと茶シャドーのみ。



↑お気に入りのビックピアス↑
ゴールドでインパクト大!

フォーエバーで激安で買ったよ。
500円くらい。

カラコンはふちなしグレーa









最近ホントスコーンにハマってるww
星星dance星星星

作り方は覚えちゃうと簡単なの。


高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪-__004.JPG


レーズン・くるみスコーン&黒糖アーモンド

+レモンバタークリームハート





レモンバタークリームはバケットにつけても
美味しい~~~っくま星






ランチレモンバタークリームレシピランチ

材料/レモン汁(レモン半分)、無塩バター50g、グラニュー糖70g、卵1個


①卵をといて、砂糖・バター・レモン汁を加える。
②鍋に湯をわかして弱火で①を湯せんにかける。
③中火でときどきかき混ぜながら煮詰め、とろみがついたら完成♪



ランチスコーンレシピランチ

材料/無塩バター30g、卵黄1個、牛乳大さじ2強(卵と牛乳は混ぜ合わせておく)、薄力粉120g、ベーキングパウダー大さじ2(大さじ1でも◎)、砂糖20g


①バター、卵液(卵黄と牛乳を混ぜたもの)を冷蔵庫で冷やす。
②小麦粉、ベーキングパウダー、砂糖をボールに入れ混ぜたら、冷やしておいたバターを加え、指先で切るようにしてすり混ぜる。※バターを溶かさないように。
③卵液を加え生地を作る。かたまりができたら少しこねてラップにくるんで冷蔵庫で30分くらいねかす。
④また少しこねて、6~7個くらいにして、形を整え、牛乳をひと塗りして160℃~180℃のオーブンで15~20分焼くいたら完成♪










           黒猫溜め息

高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪-110308_1644~0001.jpg












読者登録してね


高瀬洋子