コメント | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

コメント



皆さん、いつもコメントやメッセージ

ありがとうございますにこおんぷ1



いつも楽しく読んでますああ




質問にお答えしていきますねsmileあげあげ









たかちゃんさんシャネルロゴ会社立ち上げですか?!スゴイなぁー♪応援してまっせ♪




かずくんさんシャネルロゴ夢かぁ~~いいなぁーアタシもなんか夢みっけようかなぁぁ。PV見てくれてありがとう♪George-Kさんもステキですよね~うちの周りからもかなり評判イイですw「あの人カッコイイ」ってw




仁樹さんシャネルロゴグレイルでネックレス買ってくれたんだ♪ありがとう!ベルってベル食品?ジンギスカンは長沼がすきです♪




ひーちゃんさんシャネルロゴわかります~冬はほんと冷え性がヒドい・・・夜お風呂はいってから寝ないと足つめたいですね・・・(´□`。)




にゃふーんさんシャネルロゴ携帯は今アイフォンに移行中~wwなかなか使いこなせなくて電話帳どう移すかわからず。。。wまだ進んでません。




tomoさんシャネルロゴお誕生日2月だったんですね!遅れたケド、おめでとうラブラブあっ、つるこうは薬局やネットで買えますよ。400円くらいだからお試しに買ってみるのも◎




Tomo♂さんシャネルロゴやっと開通ですか!!いやぁ~サッポロもすごいなぁ~札駅からススキノまで冬が楽になりそうですね♪ショーが行われるんですか?きっとサッポロのモデルさんが出演するんぢゃないかな~友達がきっと出るよ♪




みほやんさんシャネルロゴアイシング写真とるの忘れたのでww次回♪お菓子は結構最近作ってますよービスコッティやスコーン、マフィンなど♪寒天レシピかぁ~昨日ちょうどオレンジゼリー作ったから、あとでレシピUPしておきますね♪




☆mei☆さんシャネルロゴね~ブレモ、avexでレコーディング??!!どう展開してくのか楽しみですよね♪ムフフ。うん、石鹸使ってみましたが、かなり良かったです♪成功成功♪香りもイイカンジだったなぁ~。花粉症のトキってほんとつらい。メイクもうまくのらないし、目が痒くてマスカラとかしたくないカンジw




はなこさんシャネルロゴユースキンは普通のオレンジのやつもあるんだケド、香りが結構きついので緑を使ってるよ♪安いし薬局ならだいたい置いてるしお試しにイイかも♪(‐^▽^‐)




sayu⌒♭ さんシャネルロゴうん、髪の毛は全部地毛ですよ~長いですよねwww難しい質問だなぁ~どんなドキに「この職業でよかったなぁ」って思う瞬間・・・。うーーんやっぱり自分発見がたくさん出来るコトかなぁ~自分をよく知るコトができた。ってトコですかね~♪結婚ですか♪おめでとう!!!時間ぢゃないよぉ~1年だってお互いのコト理解できちゃったりするし♪♪たくさんぶつかって理解し、愛し合っての結果が結婚なら幸せいっぱいだよ♪羨ましい~ヘ(゚∀゚*)ノ



あきひとさんシャネルロゴ紅茶をベースにしたお酒ってアタシもかなりスキ♪紅茶にカシス入れてはちみつに漬けておいたレモンを1杯入れて飲むのにハマってます♪アタシは一昨年くらいから急に花粉症になりましたよ・・・。




たかしさんシャネルロゴあはは~名和さんトコで見てくれたんですね♪ありがとう♪名和さんからも連絡頂きましたよ!久々に名和さんにもお会いしたいなぁ~♪相変わらず元気デシタw?




sonjyosokoranoさんシャネルロゴわぁーお♪仲間ですね!ファミリーですね♪高瀬仲間最高ww♪コメありがとう!




ららさんシャネルロゴうん、変わったね♪海外に1人で行くってやっぱすごーく精神使うしねぇ~アタシはハワイだったからたいしたコトないケド、インドに旅行ったコとかやーーぱ強くなってるよね!心が広くなるのかな~?1人はリフレッシュしますよ!




さゆぽんさんシャネルロゴお肌が弱いなら、なおさら!ハンドメイドが1番イイですよ~(まぁちょいと面倒だけドww)添加物入れないし、すごーくやさしいモノができるからお勧めですよ♪




はるきちさんシャネルロゴ石鹸レシピは、結構色々あって、、、酸化防止剤やラウリン、ステアリン酸など入れたり、、、湯銭で溶かして熟成時間は10日~2週間・・・・・・・・。でも簡単なレシピもあるので、書いておきますね。MPソープって売ってるんですが、レンジにかけて溶けたら好きなアロマオイルやラメ、ハーブなど入れて型に流し込み冷やす、半日したら型からだして、すきな大きさにカット、1日乾かせば完成♪ちょぉー簡単な手作り石鹸ができます。MPソープはココナッツオイル、グリセリンが多くはいってるから泡立ちイイし◎


参考までクリック


生活の木 MPソープクリア 100g

こういうのもあるんですね!

ちょぉー便利♪にやりクリック

MPソープ手作りキット[しっとり]


mokaさんシャネルロゴインテリアかぁ~なんかお見せできるよーなオススメなカンジのものがあればUPしますね♪ありがとう♪(^O^)/




テツヤさんシャネルロゴお久しぶりです♪コメありがとう♪イベントは今のところないかな~またあったらUPします☆












皆様、コメントほんとありがとう22222リボーン

PVも見てくれてありがと~~~っ






高瀬洋子