スキンケア紹介② | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

スキンケア紹介②








ハートぃっぱぃ化粧水ハートぃっぱぃ
ハートぃっぱぃ洗顔ハートぃっぱぃ


高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪-091016_1723~0001.JPG


ハートぃっぱぃアクセーヌハートぃっぱぃだよ。



お肌にとーても優しいスキンケアたちデス。
敏感肌用で使用感はすぐ効果あらわれるモノぢゃないケド
使い続けてるとわかります。

お肌のトラブルが減ったし
ニキビなんてめったに出来なくなりましたおんぷ









ハートぃっぱぃ保湿クリームハートぃっぱぃ
ハートぃっぱぃアイクリームハートぃっぱぃ


高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪-100530_2219~0001.JPG



ハートぃっぱぃフレスカハートぃっぱぃ


オーガニックコスメだよ。
こちらもお肌に優しい成分。


保湿クリームは朝、晩つけてるよ。
デコルテまでたっぷりと♪

パックにあとに閉じ込める感じで◎




アイクリームは夜用に。
寝る前に塗ってます。











ハートぃっぱぃ下地ハートぃっぱぃ


高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪-100530_2225~0002.JPG



ハートぃっぱぃアクセーヌハートぃっぱぃ


こちらも化粧水とかと同じブランドの下地。
右は保湿力が結構ある下地。
左はサラリと伸びやすくつけやすい感じだよ。


ファンデによって使いわけしてるよハート










フレスカサイト
アクセーヌサイト





高瀬洋子