コメント | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

コメント



皆様、コメントありがとうございますさくらんぼ
たくさんパワー頂いてますっっ♥

&&&ツイッターのフォローありがとうございます♪
これからもヨロシクですはぁと


@takase_yoko








質問にお答えしていきますねかお②↑↑










かおたんさんegao靴以外オススメは、う~んなんだろー♪最近はビタミングミやアロマパックなどにハマってます♪アロマパックは前にUPした200円のやつです~♪




みほやんさんegaoドンキはすごいですよね~あの199円シリーズまつげも最高だし、最近はアロマパック200円の買ったり、ネイル用品買ったりドンキ満喫してますwwケラのオレンジいいですよね~アタシも使ってるよー♪でもケラは赤が1番すきです♪モロッカンはマヂで最高、今1番最強オイルかもwwドライヤーはナショナルのイオンのやつだったはず。。。ファーの手袋はたしか。。。2000円くらいだった気がします!安い♪




tuuさんegaoありがとーっ♪札幌でイベントあるときは報告しまぁす♪




☆mei☆さんegaoチームつかぴん復活だよーwwこれからも面白いコンビでいこうと思いますw(^∇^)好きな映画はブラッドダイヤモンドです♪リップクリームは使い分けは特別ないけど、なるべく保湿力の高いもの、皮がむけないものをチョイスしてますよー。枢やなさんの漫画大好き♪今回アリスはメイクは黒で囲みまくってダークアリスにしましたww




りか☆さんegaoカラコンは危ないですよね(ノДT)目が痛くなったトキ焦ります、、、アタシも結膜炎になったコトあるケド、ほとんど平気です。カラコンは1DAYか、1日に何回もはずして洗浄したり、ふちありのカラコンなら2ヶ月で交換したりしてます。トラブルは結構ないですよー♪




ぴーさんegao遅れてごめんなさい。。。Ravinaのネックレスかわいいですよね~あたしもよく身につけてます♪あとは、ゴールドもののきゃしゃなネックレスとか、最近はカレッジリングが好きです♪今度画像UPしますね!





あきひとさんegaoギャラリーの場所わかりました??遅れてすみません。表参道からすぐですよー♪(‐^▽^‐)おにぎりの具ですか~?なんだろーたらこマヨネーズ、明太子、梅干し、すじこですかね~♪♪レイバンはアメリカの昔の型で、もう廃盤になってるものですね~。




仁樹さんegao得意料理は煮物系ですね~和食を作るコトが多いですね~♪イタリアンとかこった料理もたくさん作れるようになりたいなぁー♪英語は、、、そんなしゃべれないですね~汗(;´▽`A``車酔いってなんでするんだろー調べてみよーーっと。




keiさんegaoポンチョのトキのおだんごはメイクさんに撮影終わりにやって頂きました♪




たかちゃんさんegaoありがとう♪携帯の機種変えたらUPしますね!そろそろ変えないと。。。液晶が割れてますwwヽ(゚◇゚ )ノ黒ビール美味しいですよね~




zukaさんegaoお久しぶりです♪コメありがとうございます!CF??えーなんだろー見たかったなぁーw




ららさんegaoありがとう♪また雑誌でるとき報告します~♪やけどは痕になってしまいました(x_x;)




あーちゃんさんuお酒はそんな強くないですよ~ビール2杯で酔っぱらいますww




ヌラリさんu黒ビールはギネスぢゃなくエビスでしたぁ~♪黒もあるんですね~




ゆゆさんuお酒は飲む時は飲むケド、飲まなくても生きていける人ですwコンポタもオニオンスープも似合う季節になってきましたねw




美優さんu楽天でお買い物しますよ~♪たまに記事にも貼ったりしてますが、結構利用してるかも♪アマゾンでいつも本や食材買ったりもしてます♪




ライダーさんu了解です~今度ライダース写真UPしますね~♪




p-tutotoさんu情報ありがとう♪早速聴いてみました♪やーーぱRadioheadは最高ですね♪いやされる~♪最近はデイビットボウイとか聴いてます♪




まこさんuオーケー♪今度時間あるときメイク~色々紹介しますね!




★ベル★さんuデニムはあんまりはかないので買うコトも少なくて。。。3本くらい気に入ったの持っててずーっと履いてる感じなんです。マウジーやスライでは最近デニム買ってないからなぁ~サイズがわからな~いA=´、`=)ゞ でも2以上だと思う~~




☆こしゅさん☆u髪の毛巻くトキはグラマラスカールのスプレーをしてから巻いてます。3種類くらい種類があったはず~♪ドンキとかアインズ、ネットで売ってます♪




たかしさんuはろうぃ~んパーティーは2回しましたぁ~♪初めて今回仮装も出来たし楽しかったぁー♪




なおさんuわぁーありがとう♪応援してますよー!!!




なおりんさんuありがとう♪赤リップはサンローランですよ~発色いい!





唯羽さんu赤リップはサンローランのものです♪入れ物可愛いし発色いいしオススメ♪あの日のメイクの時つけてたカラコンはふちなしのグリーンです♪フレッシュルックの1DAYだよ♪












みんなありがとうはぁとにゃは



高瀬洋子