コメント | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

コメント



皆様、コメントありがとうございますバイバイ

いつもたくさんパワー頂いております!!!!



質問にお答えしています。


mickeyハート










テツヤさんねこ今のところイベントはないで~す。また何かあったらUPしますね☆民族音楽はいろんな国のを聴いてましたー。面白いよねー楽器って♪心配ありがとです。大丈夫ですよ~お祭どこだったんだろーwたしか八幡宮だったかなー??




Tomo♂さんねこクラブミュージックありがとー聴いてみました♪心地いい感じの曲ですねん♪




みいさんねこお部屋のフレグランスはビオリーブスのアロマウォーター使ってるよーゼラニウムのイイ香りなんだぁー♪あとは、いつもアロマたいてるからアロマの香りが多いかなー。代謝イイほうだから結構汗もかきますよー





bonheurさんねこ撮影はやーぱ真夏に真冬の格好のほうが大変ですね~。





ゆゆさんねこ夏は好きだケド、あきがきたかなー?って言うときの空気スキですよ♪あきはオシャレも出来るし◎髪の毛のケアーは毎日してますよーでも傷んでしまう~(汗)毎日コラーゲントリートメントして、オイルで髪の毛整えてってカンジでやってます。




まぁさんねこ洗濯は洋服全部オシャレ洗いにしてますよー。ネットに入れて液体洗剤に柔軟剤ってカンジです。




ゆゆさんねこ髪の毛のケアーは毎日コラーゲントリートメントして、洗い流さないケラのオイルつけてしっかり乾かすって作業してますw




tuuさんねこスケボーのとき着てた黒ワンピはグレイルですよー♪ネットで買えるんでチェックして見て下さい♪あっ、ダーリンは今いません。。。涙




かおたんさんねこ履きやすくてスキな靴ブランドは、トリーバーチ、スティーブマッデン、ZARA、メリッサ♪履きやすくてよく買います◎




仁樹さんねこうん、アタシもオーディション行ったりもします♪ボーダーは普通のワンピですよー10がつ3の御輿ちらっと聞ききました。友達も担ぐかも~。




あーちゃんさんねこまだどのカメラ買うか決めてないんです・・・たくさんありすぎてわけわかんなくなってww今ちょっと様子見です。




★ベル★さんねこいやぁ~ランニングだけぢゃなかなか痩せませんね・・・。またジムに通おーかなーとも考えたり。。。マラソンも涼しくなってきたからそれもイイしなぁーってww作戦ねろーっと。




埼玉の健太郎さんねこわぁ!!ビックリ!親戚さんでしたか!なんか嬉しい~~~。




ゆりあさんねこキャメルのブーツもグレイルの商品ですよー♪




☆mei☆さんねこ北海道は今ちょうどイイ気候かな~今年は暑さが残ってて9月なのにTシャツで過ごせててビックリだったケドww




かゆてぃんさんねこサッポロのカフェはサニーサイドアップってお店です♪ケーキおいしいよー!




GERIねこそそ、アシリベツの滝はすずらん公園の中にあるのよー♪小さいコロ行かなかった??




たかちゃんさんねこ美容室はだいたい月1で行ってます♪





みぃさんねこヒョウ柄の靴はトリーバーチのぺたんこ靴ですよー♪ハマッてるTV番組は・・・うちTVがなくてここ何年か見てなくてww華麗なる遺産は面白かったなぁー(って韓国ドラマ)





raincatさんねこありがとう♪そーですねー誰に似てるって言われるかなー。。。米倉さん、優香さん、最近は北川景子さんって言われます♪嬉しいですね^^





さくらさんねこ地方行ったときもついつい古着屋さんよってしまい買ってしまいますwwこないだ買ったモノも京都の古着屋さんだし、その前はサッポロ。都内だと原宿、代官山、中目黒が多いですねー♪♪古着屋さんって1点モノが多いから、気になったら入ってチェックして買う~って感じにしてます。












高瀬洋子