コメント | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

コメント




たくさんのコメントいつもどうもありがとう(-^□^-)♪

みんなからたくさーーんパワー頂いております!


たくさん誕生日祝いメッセージありがとうございますハート


胃腸炎最近多くて

心配してくれた皆様、ホントありがとう♪


黒船に遊びに来てくれた皆様もありがとう!










仁樹さんひまわり黒カレーはアタシもよくわかんないんだけど、漢方がたくさん入ったカレーでしたよ。おいしいかは好みだなwwマフィンはみんなでなかよーく食べました◎タイダイ柄のワンピは衣装だったのでブランドがわからない・・・。ごめんちょ。CD買ってくれてありがとう♪こまくやぶれないよーにwwo(;△;)oアフターパーティーは普通にクラブでやってるんで誰でも参加OKなはず♪函館では親孝行はできなかったなぁーwお互いバタバタみたいな~お土産屋さんで買い物してお茶しただけ~(TωT)ドレスはアタシデザインぢゃないですよ~アレ可愛かったなぁ♪スープカレーはね、ちょっと味が薄かったw海は逗子のほうだったと思う。パンフの写真はまた近々UPしますね!




ゆゆさんひまわりRyuRyu見てくれてありがとう♪また載るから見て下さいな♪まつエクはしてないよーつけまつげです♪^^ソフトボールかぁ~カッコイイよね~♪アタシ野球もスキだからスゴイ気になってたwアタシはずっと陸上部でした。あのクッキー成城石井とかに置いてますよ~ドンキもあったはず!





燦さんひまわりタイダイ柄のワンピは衣装だったのでブランド名がわからずで・・・ごめんなさい~





あきひとさんひまわりよくぞ!見抜いた!ww謎。そーなんです。ハマるととことんハマって毎日でも作ったり(マフィンもお料理も)でも波があって、一瞬冷めて、また目覚める!ww撮影はもう秋物ですよ~!





みほやんさんひまわりマフィンちょぉー簡単ですよ!ホットケーキMIX200gに対して卵1個、豆乳ちょこっと、ヨーグルト、溶かしバター適量(10~20gくらい?)にトッピングで、180℃に熱しておいたオーブンに180℃で15~20分焼けば完成です♪甘さ+したかったらハチミツも♪自宅で作れる韓国料理か~~なんだろー1番簡単なのはチゲ鍋とかぢゃないですか?お豆腐に魚介類たくさん入れて辛くして食べるトカ♪





さとるさんひまわりうん、むか~~し買ったアイテムももちろん使ってます、着てます♪使えるものはずーーっとだよ♪





みぃさんひまわりバングルはアクセサライズでだいたい買ってます♪脱毛のサロンには夏行ってるよー!やっぱキレイでいたいもんね☆カラコンはフォーリンアイズのサファリブラックかクラウディアだよ♪ふちなしだと眼科処方のカラコン。




テツヤさんひまわりDJね~~~どーだろーアタシむいてないと思うんだよねーでもちょっと興味はある☆食べ物全般でスキなモノはローストビーフ!お寿司!蕎麦!ってカンジですwあのホームは丸の内線!wネイルサロンは今回も銀座でーーす♪板蕎麦行ったら感想教えて下さいね☆





くく。さんひまわり今度あのターコイズのサンダル履いた写真載せますね♪





Megさんひまわり紫陽花さんひまわりぱぴさんひまわりkiaraさんひまわりあの花柄ロンパースは古着屋さんで購入したモノで、、、ブランドがわからないんです(´□`。)ごめんなさい・・・。




あやなさんひまわり古着屋さんは色々です。ハンジローや原宿にある古着屋さんちょこちょこはいって買ってるコトが多いです。




プリさんひまわりちいことはよくいるよwwウケルよねwあおこともよくいるケドw





☆mei☆さんひまわりモロッコね~~都会っぽくって難しいですよね・・・少し暗めのカラー取り入れてアクセで遊んでみたりはどーですかね?サンダルを都会っぽくとか?w。ぜーんぜんタンポン平気だよーしかもちょー快適♪かぶれないしかさばらないしオススメですよーーチークはレブロンのオレンジですよ~夏はオレンジと赤系をMIXしてます~。ピザの生地はさすがに・・・作れません~難しそう?ウエディングドレスは毎週でも着たいくらいだよ!結婚まで着ないなんていやぁ~ww着物や白無垢も毎週着たいヽ(*'0'*)ツ





daikiさんひまわりありがとう、ちゃんと病院行って薬もらってきました。心配ありがとう!!!





Mii Hasegawaさんひまわりクルシミマス・・・ww笑い事じゃないケド面白い。あたしも元旦になって運ばれたコトありますww





ゆうこさんひまわり海行くトキはスゴイラフな格好で行きますよーデニムショーパンにゆるTに中は水着!すぐジャパ~~ンって入れるよーにww帰りはワンピが多いかな。ベアのロングワンピとか。





★ベル★さんひまわり美保さん!遅れてごめんなさい!同じだったんですね~ビックリ~遅れたケド、、、お誕生日おめでとうございます('-^*)/ステキな日だったでしょうか??♪




たかしさんひまわりB,D,Pは次の週にやってもらいました♪当日は疲れてヘロヘロ~でしたヽ(゚◇゚ )ノ





さくらさんひまわりなーんもアタシは大人なんかぢゃないよー23からなんも変わってないw(それでいいのか?笑)これからもよろしくです♪ありがとう♪





Mokaさんひまわりそう!あのロケ場所は入間でした~~♪すごーいよくわかりましたね!





あやなみさんひまわり美の秘訣か~良く食べ・良く笑って・良く寝る!かな?wwあとは環境変え。プチ旅行とかで基本内面から頑張って鍛えてます!





にゃふーんさんひまわりいや~たぶん梅雨は北海道ないんぢゃないかな~あたしは味わったコトなかったかな~




Meg_さんひまわりサツコレお疲れ様でした♪サッポロのモデルさんはやーぱ透明感があってステキ♪大好き♪これからの活躍楽しみにしてますよ~~♪何か載ったら教えてね★チェックするから。父ちゃんにちゃんと話してみたら?熱く自分の想いを言葉に出してぶつけてみたら?カワイイカワイイ娘だもん、きっとわかってくれるよ。





GERひまわりIいつもコメントありがとね♪マヂ嬉しいよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ地元愛は永遠だよ。




ぴーさんひまわりつけまはドンキで売ってるモノを使ってるコトが多いよー1個199円で売ってるシリーズ。S-6、S-9がお気に入り♪





おさむさんひまわりそー考えると長いね~~ずーーっと見れくれててホントありがとう♪ゆりねぇーが面白いって?ぷぷぷ。アタシ面白いかな~~わかんないw




一馬さんひまわり大通り公園のとうきびはおいしいよ~カキ氷は食べたコトないなぁ・・・。





まりなさんひまわりあ、よく言われます(笑)雑誌だけだと怖そうって。((゚m゚;)そんなコトないですよ。ww




ゆまさんひまわりだてメガネですよー結構レンズが大きめがスキで選んで買ってます。





恐縮さんひまわりBBQどうでした?






えみさんひまわりグレーはたぶんクラウディアのコトかなー?ふちありのグレーはいつもフォーリンアイズのクラウディアですよー最近のお気に入りはサファリブラック♪





HIGH-TIMEさんひまわり鹿児島かぁーーなかなかイベントないですね~でも行ってみたいなぁー♪




菌ちゃんさんひまわりうん、三宿にはよく行きますよ~板蕎麦スキでよく行くんです~♪




tomoさんひまわり赤ワイン昔ダメだったんだケド、1杯くらいなら♪白は飲めるようになりました!






ぷりんさんひまわり最近飲めるんですwwでもたくさんは具合が悪くなるので・・・涙。




ゆっきぃさんひまわりポン活の撮影のトキに着てたコーデは花柄のキュロットスカートにデニムシャツをINして、茶ベルト、ウエスタンブーツってカンジです。




にもさんひまわりアイス、パリッテ?っていうんだぁー美味しかったですよーアイスはチョコが王様♪




たかちゃんさんひまわりヘソピは特にブランドはないですよーシルバーのモノをつけてます。普通のアクセ屋で買ってます~。海は逗子だと思う・・・運転してなかったから場所がいまいちわからなくて、海ってつながってるし境目がよくわかんない(笑)ゴールド水着のブランドはたしかピークパインぢゃなかったかな~~あいまいでごめんです~





maybeさんひまわりぜひ~ポン活!遊びにきてください~♪どんなイベントなのかアタシもわからないので楽しみデス。




トシさんひまわりあ、あの隣の蕎麦屋さんもおいしいのー?イイ情報GET!今度行ってみます~♪ありがとう!




かゆてぃんさんひまわりわぁ~ありがとう♪黒船でショー見てくれて嬉しかったぁぁー♪タオルまわした~踊った~ww野外ライブはやはり最高ですね!前から2番目ってすごい!




ゆいさんひまわりありがとう!ショー見てくれて嬉しい~~♪^^また北海道でイベントしたいなぁー!




AsaMiさんひまわりそーだったんですね・・・残念。゚(T^T)゚。でもでも!また函館でイベントやってもらおう!ww黒船もきっと来年もあると思いますよー♪





ゆりなさんひまわり黒船みに来てくれてありがとう♪また函館でイベントのときは声かけてくださいな♪




まいちゃんさんひまわりのバッグはインポートですよーCHANEL5って書いてある。カワイイ~♪





なぁさんひまわり浴衣のトキの髪型jはすっごいダッシュで1分くらいでやったから(笑)忘れちゃったケド、ポンパ作ってサイドねじあげピン留め、残りは1本にまとめてねじあげ上でピン留め!wゴムは使ってないよー!写真は撮る時間なかったーー汗。












THANK U








高瀬洋子