始まります!ポン活! | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

始まります!ポン活!






heart-1365日アクティブにいこう!heart-1


『ポン活プロジェクト』



が始まりました(°∀°)b



昨日で2回目となる座談会。

色々とあつぅ~く話し合ってきましたよ。












ポン活とは・・・


365日、やりたいコトを思いっきり楽しみたいケド、

生理のトキは、やりたいコト我慢したり、

スキな洋服着れなかったり・・・


気分もサガりがち(ノДT)







生理のトキにタンポン使ってる女子は

生理中でも、自分のライフスタイルを楽しんでたり。

でも、タンポンのコト詳しく知らなかったり、

使うのが怖いって人が多い。





そんなオンナのコたちに、タンポンのよさを伝えて、

アクティブの楽しむコトを応援するプロジェクト!










ブログを見てくれてる

オンナのコの皆様は、タンポン使ってるのかな?




日本では、使用率がかなーーり低いんデス。

\(゜□゜)/


(てかビックリした)



あんなに楽なのにねーー。

もったいないッス。


モデルやタレントの中では使用率かなり高いデス。











あっ、プロジェクトチームメンバー紹介します。



高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

右から

秋山未来ちゃん・里見茜ちゃん・福長優ちゃん・

寿るいちゃん・アタシ・高橋由真ちゃん


みんなで一緒に『ポン活』を盛り上げていきたいと思ますうさぎ










イベントもします笑顔



日時・7月20日(火)

時間・12:00~12:45(受付11:30~)

会場・原宿クエストホール

内容・プロジェクト説明、トークセッション、フォトセッション



モデルス’sみんな参加します~~きらきら

ぜひ遊びに来てください~♪












こんなカンジにーー

みんなもアクティブにぃーイコッーーww


㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄



高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪-100621_164800.jpg



ユニチャーム『ポン活』

サイトは、こちら から


タンポンの使い方や詳しいコトも書いてあるので、

チェックして見て下さいね!!!












高瀬洋子