コメント | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

コメント


コメントありがとうございます??

質問にお答えしていきますねっっハート








はるなさんなつきTVキライなわけではないんですが、ほぼ見ないコトがわかって(笑)実家帰っても部屋にTVないし、茶の間行ってもやーーぱ1ドもつけてみてないし(笑)なのでーずーーとTVはありません~f^_^;今年こそ。。。買おうかなーーって。




あきひとさんなつき今のところ、次のCDリリースはまだないかな~!(´Д`;)




☆mei☆さんなつきコスメって全然へらないからほとんど買わないよぉーシャドーとかもずーーと使えるし。ファンデくらいかなーイイのあったら買って試してみるとか♪あとは、リップも可愛い色があったら買っちゃうくらい~最近はYSLのリップがすきで集めたいなぁーって思ってるよー。最近は安くてもイイ化粧品結構出てるから、使えるモノは安くたくさん♪ってカンジ。キャンメイクとか結構好きだなぁー♪ガチャガチャ結局怖くてまわせなかったwwL★Dのあのセットアップ再入荷したって書いてたけどーもしかしたらあるかも♪走った日はジャージだけでいったよー結局汗だくで半袖で帰ったケド(笑)マツゲ美容液の日のはすっぴんではないけどファンデだけ~ってカンジ。アタシの部屋は前はピンクだったけど、今は白ベースだよ~カーテンも布団カバーも白系~♪狭くてごちゃごちゃしてヤバイけけど(笑)。最近全然マンガ読んでないやぁ~黒執事はやーぱ好き♪あとはナルトとハガレンくらいかな~ずっと読んでるのわぁ。塗り絵は洋書取り扱ってる本屋さんで売ってますよ~あとはネット♪最近は便利ね~。




tuuさんなつきそそ、オーガニックってまだまだ日本で高くてなかなか買えない・・・ちょっとづつ揃えていってるカンジです。M3Dはやったコトないなぁ~いいんですね~♪フレッシュネスはフレッシュネスバーガーですよ☆ガチャガチャ結局まわさなかったよ(笑)GO!ラビッチャリンの意味は、ほーーんとくだらなくてww高校生のトキ、チャリ乗っててそのチャリのコトをラビッチャリンって呼び始めてwwそれでなんか可愛いからタイトルにしちゃえーーテキな(笑)外で走るの恥ずかしくないよ~ジムより、景色が楽しめるし○です!でも膝痛めないように気をつけないといけない・・・。




rainさんなつきシゲキックスって言ったら、あの小さなすっぱーーいグミってイメージだったから、こんな食べやすいグミになったんだぁーって感動♪(笑)色んな味あるんですか?気になるぅー♪




みささんなつきランジェリーの撮影は、1番最初は恥ずかしかったケド、今はもうないかなー。周りのスタッフさんたちも真剣にだしねぇ~♪





§§あや§§さんなつきガチャガチャねぇー久々にやりたくなるよねー(^o^;)でも怖くてまわせなかった(笑)




にもさんなつきキャンメイクは悪くないよーアルコールフリー、パラベンフリー、無香料と成分的にイイなぁーって思って買って使ってるぅー♪安いから試しで買ってみるのもありかもよ~




ayaKaさんなつきこの日の日記 のカラコンは、フレッシュルックって眼科で頼んでる度入りカラコンだよーふちなしだから普通に色が変わるってカンジだよ!





紫陽花さんなつき前髪ウィッグはナバーナかなー♪プリシラ??うーーーんちょっとわかんないなぁ・・・ゴメン(´□`。)





美優さんなつき鼻をしゅって見せるメイクね~やーぱノーズシャドーぢゃないかな~?♪眉のところから鼻の下までいれるのーあとは、ファンデ塗るトキにあらかじめ、濃いファンデでノーズ部分に入れちゃうとか♪





ひかりさんなつきツケマは何回か使いますよ~きれいなモノな何回も♪ノリがね~くっついちゃうと1回でバイバイになっちゃうトキもあるけど・・・。下マツはカットしてピンセットで細かくつけてくときれいに自然につけれるよ~!





★ベル★さんなつきケラスターゼ取り扱ってる美容院で買えますよ~♪あたしはいつもナチュラさんで買ってます~♪赤のオイルは3000円ちょいだったかな~ちょいと高めですが香りイイですよー♪





naoさんなつきオススメスイーツのお店かぁードコかなー名前とかよく覚えらんないんだケド(笑)恵比寿から代官山方面にちょっと歩いて左の坂のぼったトコにあるケーキ屋さんのケーキは美味しかったなぁー♪ゴメン名前わかんなくてww。あと、はらドーナツかなーおいしい~の♪色んなトコに店舗あるよ~。




さくらさんなつき東京は今結構寒いです・・・キョウも雨だしー雪になるんぢゃないかな~ってくらい寒いよぉーY(>_<、)Y




菌ちゃんなつき東急グループかぁ~いいですよね~大井町線に東横線♪結構好きな路線~♪





Lilly.さんなつきそーなんですよー塗り絵売ってますよー【マンダラ塗り絵】って言って色んな種類があるんだケド、そのへんは好みかな~これは100ページくらいある分厚い図鑑みたいなw正方形の大きな塗り絵。1800円くらい♪洋書取り扱ってる本屋さんなら売ってると思います~!





のんちゃんさんなつき塗り絵は洋書取り扱ってる本屋さんとかにありますよ~♪♪それは通販になるのかなー。





トシさんなつきトモダチも落ちたっていってましたwwそんくらい人気あるんですね~!!!アタシは走るのわりと好きなほうですね~ずっと陸上部だったしw長距離は苦手です。




あさりさんなつき好きな色はたくさんあるけど、黒。白。ピンク。ターコイズブルー。最近イエローとレッドも好き♪ブラックコーデばっかだから小物で赤やピンクいれるのもアクセントになっていいよね~!





かおりさんなつきミスは人間誰でもしますよ~落ち込んだトキか・・・とことん落ちるコトが多いです。あとは、やーーぱ環境変えて見かた変えるトカかな~ちょっと知らない街に行ってみたりトカ◎少しだけだけど気持ちの変化がありますよー。




たかこさんなつきアタシは逆に1人カラオケがまだ挑戦できてない分野~wwカフェも飲み屋もわりかし1人でいけるケド、カラオケはまだなんかできてなくて・・・。





あ☆☆★さんなつきスノーボード行くときはいつもムートン!ダウンにモコモコレギンスにロングパーカーかな~♪そのまますぐ滑れるよーに上にウエア着たらGO!ってカンジww





kenさんなつきサイケいいよねー♪絵も音も好きー♪でもクラブは苦手(笑)謎でしょ。




☆まリ☆さんなつきストレス発散方法かぁ~あたしは基本1人行動が多いから、1人なりにいろいろと旅をして発散させてるよー例えば、小さなコトだけど、知らない土地に行って色んな環境見てみたり、公園で走ってみたり、1人お酒してみたり(笑)塗り絵もいいよー達成感あるし、できたときのスッキリさは最高♪





NaOさんなつきいいえ~こちらこそ♪T昨日初めて着ましたが、サイズ感もイイし着やすくて◎デシタ♪可愛い~♪カタログ楽しみですねぇ~(≧▽≦)♪





U-YAN♪なつきなんなんだろーねアレ。工事なのか、引越しなのか・・・それともただの潔癖なのか・・・謎。











その他コメントくださった皆様、

本トーにうござぃます!!!!




高瀬洋子