ぶらり | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

ぶらり




色んなトコ見てきました。
雑貨屋さんに寄ったり
駄菓子屋さんに寄って懐かしのお菓子買ってみたり…。


いやいや、待てよ
今日の目的はB.Dプレゼント!

つい、
忘れて自分が欲しいもの見ちゃう(笑)





とりあえず、
お目当てのラッシュへ♪
プレゼント用に色々と買いました♪
秘密だケド(笑)




スゴく気に入った香りがあったので、
自分にもバスボム買っちゃった♪

高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪-100130_1738~0001.jpg

↑アクアフライング

ラベンダー、ウイキヨウ、イランイランと癒やし満点香り♪


あと、スノータフィーって石鹸もミニでお試しに♪

香りはベルガモット、フランキンセンスにドライフルーツが細かく入ってるの!

あんずやグランベリーだょ♪

ベルガモットの香りも大好き♪






さっき、
プレゼント用の包装買いにラッピングショップ行ったら、

おばちゃんに
『あなた、いつも大荷物ょね~』って。


(笑)



そぅですか!?

確かに…ょく思い出してみると…

アタシいつも荷物多いかもね(笑)




てかアタシを覚えてる
あなたがスゴイ。





てか、目的地まで到着したのイイケド、
やはり帰り道がわからん(笑)

今回は携帯に頼ってみた。


ナビってスゴイね!!
あんまし使ったコトなかったケド、
現在地から目的地までナビしてくれるの。
しかも一番近いルートで!!


知らない道ばかりで
正直『大丈夫か…!?』
って不安もあったケド

信じてみた(笑)




まだ着いてナイケド、
多分大丈夫。


高瀬洋子