コメント | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

コメント




皆様、いつもコメントありがとうございますしましまハートねこ

たくさん元気もらってます!


質問にお答えしていきますネきらきら




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ゆんぷさんくまカラコンは撮影のトキに使ってますよー!あたしもグレー系がすきなので、Fall in Eyezのクラウディアってカラーがお気に入りデス♪o(^-^)oふちありタイプのキレイなブラックグレーだよ。ブログのTop画の写真はクラウディアだよー♪




あきひとさんくま北海道ぜひぃぃぃー♪とーてもイイトコなので♪満喫できるかと思いますヽ(゜▽、゜)ノオススメの場所かぁ~あたしはモエレ沼公園が大好きデス♪天気がイイ日にぜひ行ってもらいたい!景色めっちゃキレイなんで♪しかも公園だから色々と癒されるぅー♪美瑛もちょこちょこ行くんですが、とーてもイイトコですよ!お花キレイだしー海!山!♪涙流した分、次もっと幸せになれるよ!!!!!



るなさんくま妊娠中なんですね~!(ノ゚ο゚)ノそれは靴に悩みますわぁ・・・ドレスだしやーぱヒールはきたいデスよね~なるべく高くないモノ選ぶってカンジですかね~ぺたんこでもキラキラしたものトカでも可愛いかも♪スパンのフラットシューズとか◎




☆mei☆さんくまうちは基本電気つけないよぉーwwキャンドル全部つけてってカンジ♪廊下の電気はつけて部屋はつけないとか、、、うちも狭くてそんな雰囲気作る部屋ではナイんだけど、気持ちだけでもね!(ノ´▽`)ノつけまは2~3回は使うよぉー♪ノリ部分を丁寧に取り除いて再利用ってカンジなので、洗ったりはしてないよぉ~!スノーボードはウマくはないけど普通に滑れますよ~北海道のコはスキーはみんなできるんぢゃないかな?学校の体育の授業でイヤでもあるので(笑)赤ハットはヒョウ柄やブラックコーデに合わせると意外とアクセントになってイイですよ~♪つけまのあとはビューラーしないよぉ~ほーんとカールが弱いまつげのトキだけかな~!





★ベル★さんくまうちはキャンドルをインテリアとしてぢゃなく灯りとして普通使用デス♪蛍光灯だと落ちつかないので、キャンドルとりあえず全部つけてってカンジですwwなので雰囲気もなにもないです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ休みの日は基本何もしないコトが多いよぉ~完全休むってカンジ~♪セシルは見るよ~前にトレンチコート買ったよぉ~♪恋は・・・してない・・・(´□`。)したい願望だよぉぉー!26だしねーそろそろ色々考えちゃう~。




オリーブ2さんくまサボテンすきなんですかぁー?ヽ((◎д◎ ))ゝ意外(笑)24日のイベントは17時OPEN~17時START~で夜22時くらいまでです!




かおりさんくまスキな作家さんかぁ~かなり古いケド宮沢賢治さんスキです(  ゚ ▽ ゚ ;)♪あとは、最近なら山田悠介さん・小川洋子さんとかかなーそんなに「この人!」っていうのは決めてません♪タイトルで買っちゃうカンジです♪






続きますーパンダ

ちょいゴハン(笑)