コメント | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

コメント




コメントありがとうございます音符

質問にお答えしていきますねーリボン










まち☆さんキティ1アクセーヌの洗顔、さっぱりとしっとり、泡で出るタイプとか・・・いろいろあったから百貨店で見てみてちょ♪髪の色はオレンジっぽいブラウンだょ。今はハイライトが入ってるからところどころは金髪っぽいカラーが入ってます。でも基本オレンジベージュだよ!あたしも(笑)カットしても誰にも気付いてもらえなかった~ww





めめさんキティ1洋服は色んなトコロで買いますが、ZARAや古着屋さんは結構スキでよく行ってます(^O^)





みほやんさんキティ1結婚式かぁ~あたしはリボンつきカチューシャつけて行ったり(髪の毛はダウン)ポニーテールでデカリボンとか。。。ドレス派手にして髪の毛はシンプルってのが結構スキ♪UPにしてカチューシャでも可愛いよね!髪の毛はレイヤーはいってないですよ~顔周りだけちょこっと短く切ってるだけー





たかさんキティ1デザインがメンズTでイイのあったらXSかS買って着たりも♪ユニクロのパーカーは丈がイイカンジのがあってメンズなんだけどS買って普通に着てますよ~あたしのトモダチ(男)きゃしゃだからってレディースのTいつも買ってるよwwてか日ハム最高♪^^このまま勝ってくれぇぇぇー!






たかこさんキティ1ルイボスteaの味かぁ・・・難しいなぁー(笑)紅茶より苦くなくて、麦茶ほど香ばしくはなくて・・・うーーーんとりあえず・・・飲みやすい!wwwあのウエスタンは、Balancoireってお店だよ!ちなみに3000円!(ノ゚ο゚)ノ






さゆぽんさんキティ1香水かぁ~ボディクリームの香りがキツイときは香水つけないよ~いつも使ってる香水は、ラルフローレンのロマンス♪高校生からずーっと使ってるの♪あとは、気分でドルチェのマカロンをつけてるよー!ピアスは自分でおうちで作ってるのー部品がそれぞれ細かく売ってて、あたしはオカダヤってトコで買ってるんだけど、細かい作業でイラってくるケド楽しいよ~♪チャームは自分がつけなくなったネックレスのチャームをリメイクしたりね!






おさむさんキティ1迷子=ゴハンおごる・・・怖い(笑)小悪魔ですね後輩さんww






せきあゆさんキティ1今月のBLENDAでオススメのスキンケアの仕方紹介してますよー!良かったら見て下さいね♪ヒ美顔器はナショナルのナノケア使ってます。






にもさんキティ1背中が開いてる服ってインナー悩みますね~あたしは黒キャミのV着ちゃってます。すごい開いてるヤツならベアにしたりかな~あみあみになってるヤツならヌーブラにするしかないよね~ヽ(;´Д`)ノ






rainさんキティ1ふわふわな帽子ね~かわいくてスキ♪でーもおでこかゆくなったり荒れたりするから長時間はムリ・・・(-。-;)JALリゾート今度パンフ見てくる~♪






ょっぴーさんキティ1旅行バッグね、うーん軽さで言ったらあたしはワッツのバッグが最高に1番スキ♪大きいのは旅行用、小さいのはジム用に使い分けてるよー。ネットで見れるから見てみて→watts   ジュピター&ジュノでも大きいバッグあったよ!→ジュピター






たかしさんキティ1アクセたちはね、実はもしかしたら売るかも?!的な(笑)まだ未定だけどね!






燦さんキティ1VENCEのライダースは結構安めで◎デザインと素材が気に入っててもう何年も着てる(・ω・)/ヘブンのライダースも結構良かったよ♪ZARAにもあったよぉぉ~♪^^





mg★さんキティ1昨日のライダースはVENCEだよー♪今年はディシャスのライダースがお気に入りで結構着てるよー♪






ミリアンさんキティ1前髪はたらさないでいつも全部あげにしてますーお団子のトキにニュアンスでたまにたらして毛先だけ巻いてみたり。長いとホントアレンジないですよねーo(TωT )













高瀬洋子