コメント | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

コメント





puri  ニッコリ みなさぁーーんあげあげ

コメントありがとうございますkonatu!




元気もらってますよぉーぷり   うっとり

質問返していきますぅkonatu♫











はゃはゃさんスマイルジャンキー4プラもアルタもよく行ったよ~!って今でも結構いくけどね~♪こないだ久々に4プラ行ったらギルフィーが入ってたぁぁ~今は札幌でなんでも揃っちゃう(* ̄Oノ ̄*)猫は甘えたいトキだけすりすり~ですよ~ホント気まぐれ~(笑)野球のあとは、、、地元で飲んでたよ~






にゃんさんスマイルジャンキーパンプスはやーーぱ黒かピンクかなぁ~黒はなんにでも合わせやすいしね!モノトーンコーデが多いなら明るい色のパンプスでも◎(^O^)/形はシンプルなモノが1番長く使えるよ!






あさりさんスマイルジャンキーベロベロにはなってないケドーだいぶイイカンジでした(笑)お酒はね~どこの店行っても『ピーチウーロン♪ティフィンウーロン』だよ( ´艸`)♪ティフィン置いてないトコ多いから結局ピーチウーロンが多いかな~♪キティちゃんはドンキで売ってますよ~♪色んなカラーがあったよ!黒も可愛かったなぁ~






まり★さんスマイルジャンキー顔は体操してますよ~毎日寝る前や時間あるトキに筋肉を動かすのヘ(゚∀゚*)ノあたしは『パペピプペポパポ』って大きく5~10回とか。後は良く笑って顔の筋肉を使う!カナー。







Tomo♂さんスマイルジャンキーこの日はダンスしてるコがたくさん居ましたよ~!大学行ってるトキによく寄ってみんなでスケボーしてたよ~Tomoさんもしてたんですね~('-^*)/中華??ステラの中華は行ったコトないなぁ~いつもケーキのあるカフェでお茶してます~♪♪あとお蕎麦屋さんもおいしい~♪






ドット。さんスマイルジャンキーわぁ~マヂ~?めっちゃ近いトコに居たよ~(笑)今回はあのバーには行かなかったんだケド・・・その辺でイロイロ飲んでたよ~(笑)たこ焼き食べたり(笑)スカウト減ったよね~昔すごかったイメージが・・・!(´Д`;)地下街今全然いないから歩きやすい~♪ドット。さんも気をつけてね~(><;)






rainさんスマイルジャンキーそ~♪ステラプレイス♪結構スキなんだよね~飲食店♪大好きなカフェもあるんだぁ~♪ステラで働いてたんですね~!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆チェンジリングはまだ見てないんだぁ~今度借りてみようかな~






えりかさんスマイルジャンキーこちらこそありがとうv(^-^)v札幌にはもう居ないよぉ~o(;△;)o次はイツ帰れるかな~??お正月は出来れば帰りたい!!!!北海道最高だよね~♪






★ベル★さんスマイルジャンキーナチュラルメイクでーす。アイライン極細と眉書いてるよ!( ´艸`)ディシャス の商品は通販で買えますよ~チェックしてみてくださいな♪163センチで47キロ?やせてるんぢゃないですか??体重は気にしません。見た目カナーって思います。筋肉つけると体重増えるしーでも見た目はひきしまったり♪ちなみにあたしは体重増えました(笑)何キロかは秘密ですが・・・(;´▽`A``








cymma☆ゆうちさんスマイルジャンキー前髪は切る予定はナイよ~ヽ(;´Д`)ノ切りたいと思うケド今、ウィッグもあるしね~楽しめるからいいかな~って思って♪あたしはあごらへんまで顔周り切りましたよ~UPにしたときにちょこっとおろせるようにね!






あっこさんスマイルジャンキー寝起き&二日酔いだけど、眉は書いた~!さすが女(笑)かかないとね~マズイマズイ(iДi)ラインもうすーくひいてるよー






まち☆さんスマイルジャンキー顔ってむくむよね~あたしも朝いつもパンパン・・・なので冷水で引き締めしてるよ~!!冷たいタオルでも◎洗顔あとにタオルあてるの~気持ちいいよ♪(。・ε・。)シザーハンズあたしも好き♪







ゆうさんスマイルジャンキーあのバチバチに破れてるレギンスね♪可愛いよね~あたしはまだ持ってないんだけど~欲しいなぁーって☆-( ^-゚)vロックスタイルには◎だしーこの秋はやってるしー1枚は欲しいよね~♪自分でウマく破れたらイイですよね~失敗したら。。。。(笑)((゚m゚;)








ばいそんさんスマイルジャンキーブラックならなんでも合うし◎だよね~チュチュで可愛く♪インナーは白Tや黒Tは定番で合うし~チェックシャツやパーカー重ねてみたりも◎(^ε^)♪シンプルにするなら白Tがベストぢゃないですかね~??






まりぃさんスマイルジャンキータイトルって結構意味なくって(笑)そんとき思った文字書いたりしてます~ヽ(゜▽、゜)ノ






さゆぽんさんスマイルジャンキーFOXXi さんの曲カッコイイよね~♪バラードもアップテンポも両方聴くよ!クラシックからテクノ、ロックやハウスまで~(`∀´)ナイトミュージアム面白かったぁぁ~






るりさんスマイルジャンキースキな人には状況にもよるケド。。。相手にもね!自分からいけそうな人ならアピールするしーでも好きだったら緊張して自分出せずに終わっちゃうよね~(笑)でも後悔だけはしたくないからいっちゃうカモ??






あんなさんスマイルジャンキーカラコンはフォーリンアイズ のクラウディア・最近はイクリプスブラウン使用中デス(*^ー^)ノ両方ともふちありー!






anさんスマイルジャンキー『Step up』ねぇ~チェックしてみるね!ありがとうo(^-^)o







にゃふーんさんスマイルジャンキーちゃまめ&ちゃびはお留守番してましたぁぁ~2匹になってからはだーいぶ楽になりましたょ(*^o^)乂(^-^*)





たかしさんスマイルジャンキーウン♪バターで焼いて食べたよ~♪やーぱおいしい~♪冬は雪鍋だぁぁ~♪楽しみ三 (/ ^^)/












高瀬洋子