コメント | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

コメント





コメントありがとうございますリカちゃん8ハート


みんなからいつもパワーもらってるょびっくり








ちあきさんダッフィー風絵文字☆マリンあれ・・・ゴメンナサイ~飛ばしちゃったのかな~o(TωT )すまぬ・・・。ちなみに・・・コメント~コメントまでのコメントを返してます~ヾ( ´ー`)よろしくデス。。。




narqさんダッフィー風絵文字☆マリンムートン悩むよね~履いたカンジの好みかな~って思います(*^-^)bあたしはUGGとミネトンカだよ!自分的にはミネトンカのムートンがスキ♪♪




たかしさんダッフィー風絵文字☆マリンちいこは相変わらず~元気してましたよ!昨日も電話してたしー(笑)やーぱ気が合うみたいデス(σ・∀・)σ




じゃすみんさんダッフィー風絵文字☆マリンねぇ~最近やーと秋っぽくなってきたかな~って思います。日中はまだ暑いケド。。。半袖だけど、チャックシャツ着てみたり、Gジャンじゃなくデニムベストにしてみたり、足は出すケド、ブーツにしてみたりポイントで秋っぽさ出せば◎かな~(*^o^)乂(^-^*)DVDはね・・・ナルトとハガレンと・・・笑、つみきのいえなどなどアニメ系中心に借りました◎





ともやんダッフィー風絵文字☆マリンお疲れさま~いやぁ~しかし暑かった!!そして熱かった!(笑)みんな元気そうですね\(^_^)/あたしもちいこも相変わらず~つるんでました(笑)





みほやんさんダッフィー風絵文字☆マリンウン!休みは移動移動でめっちゃ歩いたケド満喫しましたよ~♪(^_-)☆




リラクマ男さんダッフィー風絵文字☆マリンウォークはしてないけど、アレできるんだね!あたし知らなくて、帰り見てかなり歩きたくなったよね~(´□`。)




★ベル★さんダッフィー風絵文字☆マリンお休みも不定期で・・・すごーい長い休みもあれば、急にお仕事が入ったりもあって・・・結構気が抜けないカンジです。。。休みカモ?って日が多い(笑)急に連絡きて、明日仕事はいったよートカ(´・ω・`)なので、休みの日は結構おうちに居るコトが多いデス。行っても近場で事務所のコとお茶したりー1人映画やマンガ喫茶トカー♪




なぁびぃさんダッフィー風絵文字☆マリンアウターは前にBLOGでUPしたディシャスのグレージャケット~!あとディシャスでライダースも買ったからまたそれはUPしますね!靴はR&Eのアンクルサンダルかな~♪o(^▽^)o冬のアウターはミリジャケの黒かな~♪まだ黒は持ってなくて、、、後はライダースにパーカー重ね!ってカンジかな♪





なおとさんダッフィー風絵文字☆マリンPRODUCT見てくれてありがとーです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あのカタログかな~り良い出来で嬉しいんです~ヽ(゜▽、゜)ノ




みぃさんダッフィー風絵文字☆マリンてかってるトレンカですよねー?可愛いよね~あたしも持ってるケド、普通にレギンスはくのと同じくコーデしてますよ!Tワンピにトレンカはいて、パンプス~トカ♪ジャケットでもかっこよく合うし◎デスよね~今流行ってますよね!!(^ε^)♪




し~たんさんダッフィー風絵文字☆マリンその人の肌質にもよるんだろ~な~(><;)ローラメルシエのお粉を使ってるんですが、結構オススメですよ~♪チャコットも安くて◎





あっこさんダッフィー風絵文字☆マリンあたし伊勢丹そっこー見にいったよ!(笑)(´0ノ`*)やーぱぺたんこ靴が1番売れてたなぁ~結構サイズありません~ってカンジだったもん~。





みっかさんダッフィー風絵文字☆マリンシュシュ作りは本見て覚えたって感じです。お裁縫は自分で覚えましたよ~何度も失敗してるケド~(笑)作りたいモノがあるトキは本見てます!





Lillyさんダッフィー風絵文字☆マリントリーバーチの傷かぁ、、、やーぱり履いてるとどっかしらぶつけて傷つけちゃうんですよね~って思うと履けないなぁ・・・(笑)あたしは結構素のまま履いて行動してますよ~アレで海の岩場歩いたりも(笑)ケアーは濡れたタオルで拭いてるくらいです!あと防水スプレー♪





まち★さんダッフィー風絵文字☆マリンあの髪型は巻いて何個にもわけて前でピンで留めてってカンジです~編みこんではないですよ~(^-^)/毛先の巻きがきてるってカンジです(^O^)/ニキビいやですよね~あたしも乾燥肌のくせによくできるのでイラっとします、、、。サプリはビタミンCとBを毎日飲んでます!DHCのだよ~!あとは、皮膚科で塗り薬かな~!





cymma☆ゆうちさんダッフィー風絵文字☆マリン携帯のキティちゃんはシールだよ~!キラキラは一切ついてない~(;´▽`A``ホントはキラキラにしたいんだけど。。。結構飽きやすいカラ(笑)可愛いシール見っけたら張り替えてます(笑)





わこさんダッフィー風絵文字☆マリン自分メイクのトキのした瞼は、、、茶シャドーと黒シャドーでぼかして目尻よりに大きくなぞってます(・ω・)/目頭までがっつりぢゃなく、目の玉のちょっと目頭よりくらいまで。ペンシルライナーやリキッドライナーはひかないよ~シャドーだけ、最近は下のインラインに白ペンシルで入れてます♪





(~0~)さんダッフィー風絵文字☆マリンつけマはノリで荒れちゃんぢゃないですかね~(。>0<。)??ノリが強いとまぶた荒れるコトもよくあるよ~!ノリ変えて挑戦してみるとか?カットして目尻だけつけてみるとか?




ゆみかさんダッフィー風絵文字☆マリンうーーーん難しいデスよね・・・。(´д`lll)自分に合ったメイクって何だろう・・・っていつも思います。。。ラインは細めの方が◎かも?ラインなしで黒シャドーでまつげのきわ埋めてぼかすとかーシャドーも青とかよりはカーキとか深い茶とかはどうですかね?










高瀬洋子