コメント | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

コメント




皆様、コメントありがとうございマスっっkonatuはーと


パワーたーーっくさん戴いておりますぅーkonatuおんぷ


THANKsルン♪









るなさんstar秋狙ってるアイテムは、、、チェックシャツにブーツにキャスケット!カラーで言うとやーぱ黒に赤は基本で、でもグリーンやパープルも狙ってますよー♪同じくロン毛なんですね~ホント、ケアー大変ですよね~(笑)夏は特にイライラするしーでもUPにしたとき、楽だし可愛くまとまりますよね~ン♪





ちあきさんstarスタイルキープは、、、食生活!カナ♪バランスの良い食事を。あと毎日ちゃんと食べてます!運動も適度に・・・♪寝る前にストレッチ~腹筋したりも。移動は歩きやチャリにしてみたりカナ♪





あっこさんstarからあげくんチーズにマヨ?!ちょっと気になったからやってみよーと思う♪ありがと!ドンキまつげどうですか?良いでしょ~♪^^





じゃすみんさんstar大学にローソンあるんだースゴイなぁ~wwうちの大学もコンビにあったケド、ローソンぢゃなかったぁ~(涙)ヘアケアで気をつけてるコトは、撮影でいつもアイロンを使用してるから髪がいたんぢゃうんだ、、、だからプライベートではアイロン使わないようにしてます。少しでも負担かけないよーにね。あとは毎日おうちトリートメントしてますよ!お祭は・・・結局いけなかったぁ~残念。





ちいぽんさんstarシャンプーはpure って無添加シャンプー使ってます。とーてもイイです♪トリートメントはメセナテクニックにコラEXって言うコラーゲントリートメントしてますよー♪美容室トルネード で買ってます♪^^





たかしさんstar旭川水?知らない~でも絶対おいしいでしょ~♪^^ようかんパンって初めて聞きました!!どんなカンジだろー?パンの中にようかんが入ってるってコトー?想像つかない。。。ありがとう!nissen見てみてください☆ジモトはもう涼しいんですね~こちらも昨日からだいぶ涼しくなりました。





kenさんstarボルヴィックの味つきはダメでした。。。飲めるケドぐいぐいいけなぁーい(><)





rainさんstarシーザーサラダドレッシングって作ったコトなかったぁ~こんな簡単にできるんですか?ちょっと試してみたいと思います♪ありがとーッ!クレイジーソルトおいしい~あたしも持ってます~♪^^





ericoさんstar写真は加工したんですよ~PCで色変えてみたりー♪携帯はふるーいから画像が悪くてヤバイですwww




なぁびぃさんstarペリエは箱買いですよーコストコかカクヤスでGETしてます♪カクヤスの方が安いかなー?配送してくれるしイイですよ☆ビンだしすっごい重いー!BLENDAに載せてたドレッシングは多分タマネギドレッシングかな?タマネギとパプリカをみじん切りにして、お酢・オリーブオイル・塩・コショウで分量はお好みの酸っぱさで♪空いたペットボトルに入れて保存してたよー振ってそのまま使えるしエコで◎





みほやんさんstar8月14日ベビたん誕生えがおハートおめでとうございますッッ!!!元気なオトコの子がうまれたんですね~♪ステキなママさんになって下さいねぇぇぇー♪ホントおめでとう!!!!!





あーチャンさんstar目のメイクポイントかぁ~まつげはメイクの雰囲気によって変えたり、シャドーは濃いめよりは、まつげとラインぱっちりでシャドーは薄めかなー♪





まりさんstarすごーいわかります!1人暮らしだと食材があまって大変・・・野菜もバラ売りがいいのになかったり(笑)スーパーは2日に1回は行ってますね~でも野菜は袋でたくさん入ったモノ買ってます。お肉とかは冷凍したり、ゴハンもたくさん炊いて冷凍してます。冷蔵庫に必ずあるモノは、タマネギ・キャベツやレタス。野菜は毎日食べるからだいたいいつも入ってます。あとはヨーグルトにと豆乳にペリエ。 麦茶は毎日作ってるよー節約!料理用にお水はスーパーにくみにいってます。あとゼリーはたくさん常備してる。





にゃーさんstar全部地毛ですよ~結構頑張りましたー♪♪





まゆみさんstar就活ですか~大変だぁ~頑張って下さいね!!!髪の毛、明るい色から黒くするとなんか地味になった気がしますよね~ハーフUPにしたり、耳だして少し軽く見せたり?洋服は黒一色ぢゃなく白がはいってたり?意外とピンクもイイかも♪首周り(鎖骨とか)は開いてる服着るとか♪メイクはシャドーが濃いよりはまつげパッチリの方が軽くてイイかも~♪





ゆい☆さんstar白ワンピは透けますね~あたしもコレ裏地なしだから透けちゃうので、ロングのキャミインナー着てますよ~!!暑いケド仕方ないよね~(笑)





金太郎飴さんstarたまに地元には帰ってますよ~♪ヌードジュエリーは結構値段するみたいですよ~でもスゴイキラキラしてキレイでしたぁー♪





MIYOさんstar大人セクシーですか??(笑)そんなコトないですよー。でもなんか嬉しいです♪ありがとう♪気をつけてるコトは食生活かな。食べてよく寝る(笑)運動も適度に。






はゃはゃさんstar札幌どうですかー?楽しいトコたくさんあるんで満喫してくだいね~モエレ沼公園も是非行ってみてくださいね~♪ススキノで飲みすぎ注意ですよ(笑)





やすっち。starおーひさ♪サンキュー♪ハイテクな時代だwwwデジタルカタログもあるんだね~ありがとー見てみる!








高瀬洋子