あのぉ… | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

あのぉ…





モンハンやってるんだケド、



まーぢーで
難しい…

高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪-090810_2250~0001.jpg

あたしむいてないのカモ!?\(゜□゜)/



セカンドもちょいとかじったダケで、Gに乗り換えたのはイイんだケド、、、


ホントすぐ死ぬの(笑)




弱すぎるの(笑)


クエストクリア出来ん!




だからいつもポッケ農場でキノコ採取したり釣りしたり、薬草調合したりばっか(笑)



モンスター怖いんだもん(((゜д゜;)))


一発でバイバイだから
クエスト出るのトラウマ(笑)

恐怖症…




ハンター失格でしょ!(笑)
(→o←)ゞ



攻略本買うしかないかな?





今日DSのソフト買ったさ♪


のほほん系。

どうぶつの森的な感じ。
高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪-090810_1815~0002.jpg

どうぶつの森もそうだケド、終わりッてあるの!?(笑)

なんか永遠物語が続いてる気がするのは気のせい?




でもホント面白いょねー
o(^-^)o

あたしすぐ飽きるケド、長く出来るから大好き♪



久々にやると、またハマリだすのよねー♪


ドラクエ買うか迷った~!!

やってる方います?
面白い!?




悩むー
悩むー


高瀬洋子