最近 | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

最近




何の曲聴いてます??



最近さ、新しい曲についてけてないカモ

(笑)




こないだ久々にカラオケ行ったんだケド

そう感じたというかー






デンモクの新曲んトコ見ても



『????』





聴いたら、



『ぁーなんとなく耳にしたコトあるくらい』






その程度。








学生のコロは新曲は絶対チェックで

(笑)


CD買って歌詞見て

覚えてー


とりあえずカラオケで歌ってみてー





そんな繰り返し。






なんかさー

歌詞カードすら見なくなったよね

(笑)








CDをレンタルするようになってから

ますます。


MDなんてもう聴かないでしょ??




あたしはまだMDなんだケド。。。




スゴイスキな曲はMDにも入れて保存的な。

んでうちラジカセだから(笑)


毎日聴く。みたいなー








ウォークマンで聴く時代でしょー

あたしもジムや撮影の移動中は使用してるんだケド



PCに音入れちゃうカラ

歌詞カードもサラ~っと見て返却しちゃうカンジだし。







めっちゃ気になったら

ネットで歌詞見たりだしー






なんか覚えなくなったよなーって。



スキな曲は何回も聴くから自然と覚えちゃうケド。









カラオケも結局わぁー

懐メロ大会になってるしー



まぁそれはそれで楽しいし

イイのよね♪♪






『ぁーコノ曲スキー』

『うわぁ~あのコロ思い出すー』





トカ。









なんかさ、結局は楽しいんだよね♪


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ












夏デスな。。。


セミがー




近い・・・




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚










ぁッ

ちなみに今、現在進行形で(笑)

『EDEN~君がいない~Janne Da Arc』

『レーヴ~空感』聴いてます。




高瀬洋子