コメント | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

コメント



こんばんは!

コメントありがとうございますくま音符

返していきますぅーバイバイハート








はあと咲菜さんはあとルーキーズのコラボキティちゃんGETしてないんです~(涙)かわいかったのかな~♪





はあとハルさんはあとあのジャラジャラブレスは、アクセサライズだよ~♪





はあとゆいさんはあとつけマはドンキの5個が1セットになったヤツのストレートを2枚重ねしてますよ~!あとは、メイクさんから頂いたプリマラッシュってやつだったかな~舞台用っぽいマツゲ♪





はあとみぃさんはあとヘッドアクセはカチューシャだよ~後ろがゴムになってるタイプのモノ~♪を頭につけただけです♪^^





はあとNaaさんはあとダイエットはほーんと難しいですよね~・・・。あたしも太ももがなかなか痩せなくていつも苦戦しています。マッサージしたり、なるべくむくみをとったりしてます。半身浴や岩盤浴で汗を流したりしてますよ~♪あとは運動!ジムにいって走ったり有酸素運動を中心にしています。





はあとみみさんはあとダイエット中ってストレスがたまって余計に食べたくなりますよね・・・。我慢しなくちゃ!って思うと余計(笑)でも気合いで頑張るかも~お菓子食べたくなったら、ゼリーやこんにゃく系の少し甘いモノ食べたり、決まった時間にチョコ1個食べるとか、絶対食べないってなるとストレスになるから、おかしは少し食べたりするよーにしてますよ。ダイエット・・・頑張って下さいネ!!!!





はあとユイさんはあとアイメイクは撮ったらUPしますね!海では一応日焼け止めはばっちり塗る派デス。でもぜんぜーん意味なく焼けちゃいます(笑)こないだの海でまた焼けちゃった~・・・。





はあとみっかさんはあと髪の毛は毎日コラーゲントリートメントしてますよ~!髪ってホントいたむから、贅沢だけど毎日ケアーしてます♪





はあとあああさんはあと付き合うって怖いですよね~不安だらけだし・・・でもでも楽しいコトあるかもしれないし、せっかくのお誘いがあるのなら、1度思い切って付き合ってみたらどうですか?勇気がいるコトだけど。。。何か発見があるかもしれない~って思います♪^^





はあとなつみさんはあとファンデのあと、グラデーションは濃い色の赤めのチークで輪郭ぐる~っとなぞったりもしてますよー。ハイライトはほとんど使いません。たまに、白シャドーつけたりくらいかな~♪





はあと燐さんはあと泡パックは結構強めの成分が入ってるので、お肌に合わない方もいるかもしれません・・・。あたしもほっぺあたりはNGです。鼻の上やあご下などに使用しています。





はあとゆきじさんはあと全ておうちケアーですよ~♪パックやナノも♪^^フェイシャル行ったコトあるんですが、お肌が真っ赤になっちゃって・・・それから怖くて行ってません。





はあとよしさんはあとお酒はほとんど飲みませんが、地元帰ったトキだけ飲みます(笑)。太るから東京では飲まないようにしてるんです。そんなに飲めませんが嫌いではナイですよー。いつもクーニャン(ピーチウーロン)か焼酎レモン。焼酎ジャスミン。





はあとminorinさんはあと撮影の日に着てた洋服は衣装なのでブランドがわからないんです・・・ごめんなさい~!





はあとねこさんはあとマキシ丈、今年1枚は欲しいアイテムですよね~♪大人っぽくするなら黒 かっこいいですね!白もかわいいし甘めにもかっこよくもなるし◎ あたしは黒の無地がスキです♪両方あると便利ですよね♪(笑)





はあとゆっきぃさんはあとイベント遊びに来てくれてありがとう♪^^コメント嬉しかったデス♪ショーも楽しかったし、またイベントしたいなぁ~♪街で声かけられたらめちゃくちゃ嬉しい!!!!





はあとmikoさんはあとやられっぱなしも精神的に辛いですよね・・・。我慢はしてみて、シカトしても懲りずにやってくるのであれば、なぜそんなに自分のコト構うのか聞くかもしれません。何も理由がないってコトはないと思うんで、、、確認しようとするかも。





はあとるりさんはあとホンキで・・・ヤバイ!使いすぎた!ってコト1度ありました。生活がホントヤバイって瞬間(笑)。つかピン要注意だよ~!





はあとりか★さんはあとわぁ~スゴイ♪CAREさんに通ってるんですね♪あの日はショーだったので、ヘアーをやってもらいに行ってました♪^^下がスーツ屋さんのお店ですよね!みなさんスゴくイイ人たちでした◎エスニック系のロングワンピなら、茶系の大きいバングルやゴールド系のキャシャなブレスをジャラジャラとか合うと思いますよ♪^^





はあとあいさんはあとダイエットは色々試しましたよ~でも断食はよくないんだな~って思いました。あたしの場合、肌荒れがヒドくなったり、体力が落ちたりしちゃったので、よくないなぁーって。ご飯は1日3~4食でちょっとづつ食べるようにして、バランス良く食事をとるようにして、運動してダイエットしました♪結構辛いケド、決めた時間におかし食べたりもしてたし、断食やおきかえよりはストレスがたまらないかも~。





はあとはゃはゃさんはあと4プラ勤務なんですね~近い!昨日通ったばっかだし(笑)とってもイイとこですよ~札幌♪





はあとまいちゅんさんはあとありがとう♪ゆっくり満喫したいと思います♪札幌最高だね!まだ何日までいれるかわからいんだぁ・・・(涙)





はあとモコさんはあと白のハットもかわいいですよね~♪ロングワンピにも合うし、クールなブラックコーデにも合うと思いますよ~♪いいなぁ~♪





はあとなぁびぃさんはあと札幌は色々とあって帰ってきてます。。。何日いれるかな~まだ未定です。。。ちゃまめやちゃびは友達に見てもらってますよ~2匹になってからは、預けずうちに来てご飯あげてもらってます。ライダースは使えるよ~♪今年ももちろん着ちゃいます!!!





はあとMokaさんはあと札幌はホントいい所ですよ~道が広いから運転しやすいし◎空気もおいしいし♪今の時期が1番イイと思います。カラっとしてて日中は暑いし夜は涼しいし過ごしやすいですよ♪





はあとはるちゃんさんはあと今年は結局水着は買いませんでした。。。なんだかんだキャミとかで終わりそうです。。。でも1着欲しいんだぁ~黒でスタッズやスパンコールが付いた水着♪派手カラーの派手柄もかわいいですよね~!





はあとあいきさんはあとあたしも地元にいるときはまったくわからなくて、いざ離れてみるとほーーんとに小さなコトが新鮮でありがたいって思うようになりました。いつも行ってたコンビニでさえ、なんかすごく良くてのほほんしちゃったり、無駄に通学路歩いてみたり(笑)銀座のスイーツか・・・ちょっとわからないなぁ~ゴメンナサイ・・・。











BLENDAも最新号発売されましたディズニーベア エメラルド音符

見てくれた皆様、ありがとうございますディズニーベア ピンクハートぃっぱぃ






高瀬洋子