スキンケア→ベース | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

スキンケア→ベース



【メイク①】リラックマハートぃっぱぃ




今現在、愛用中のスキンケア~ベースまで、、、

紹介puri  ニッコリ ハート



高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪


最近は、フレスカ 使用中デス。


右から、


はあと化粧水

はあと洗顔

はあと美容液

はあと保湿クリーム




お肌が弱いので、アルコールなどはいってないモノ。

基本、低刺激でお肌に優しいモノ。

オーガニック系を選んで使用してます。



洗顔はクリームタイプだよ!

洗いあがり、つっぱらないのが◎


保湿クリームはデコルテまでたっぷり使用してます。



保湿力が高いのでイイ。

ボトルも可愛いしネあはw




高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪-090702_0948~0001.jpg



はあと下地はアクセーヌ



両方とも

化粧下地として使用。

でも日焼け止めだから右のは体にも使用してるよ!

SPF50だしね◎



どっちもお肌に優しいし、ナイスなんだ。

ずーっと愛用中デスぷり   うっとりハート




高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪-090702_0949~0001.jpg


ファンデたち。



左から、


はあとマキアレイベル のクリアエステヴェール。

美容液ファンデで、保湿力高くて◎

ツヤがあるリキッドファンデだよ。



はあとキャンメイク のエッセンスインファンデ。

コレもツヤがあるモノで。

お肌に優しいファンデなんだ。

パラベンやアルコールフリー。



はあとメイベリン のピュアミネラルパウダー。

お粉。リキッドつけないトキに使用してるよ。

下地→ミネラルファンデってカンジ。




はあとオンリーミネラル のミネラルパウダー。

これもメイベリンと同じくミネラルファンデ。

お肌に優しくて◎

コレもリキッドつけないトキに使用したり、

メイク直しに使ったりしてます。

ロフトで買ってるよー♪




高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪-090702_0953~0001.jpg


はあとローラメルシエ のお粉。

コレは、リキッドファンデ使うときに。

リキッド→このお粉ってカンジ。

白くならないから◎だし、

メイクお直しに使用したりもしてます。









とりあえず、、、

第①回目。

おしまい





高瀬洋子