涼 | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪



こんばんは。


今日は、雨が降ったケド結構涼しかったなぁー

(-^□^-)


日曜日でしたが、みなさんは何しましたー?


雨だから行動範囲せまくなるよねー(;´Д`)ノ







今日は、ワンピで。



高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪


古着をリメイクでベアワンピにしたヤツだよー

リボンは取り外し可にしたから、

リボン取ってウエストベルトつけたりー


色々と楽しんでおりますぅー

(@Д@;



★ジャケット(C.C.CROSS)

★ワンピ(古着リメイク)

★ブーツ(インポート)

★サングラス(雑貨屋)




レインブーツはこないだ買ったモノ。

ちょいと高かったケド、ずーっと使えるし

良い品だしね♪


◎だよ(^ε^)♪



高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪



ちゃび♪


高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪



昨日さ、地元のむかーしからの友から

久々に電話きて、もりあがったぁぁー!


(*゜▽゜ノノ゛☆



『同窓会いつするー?』

『ってか普通にみんなでまた集まりたいねー』



って。



なんか良い良い♪

癒されますぅー


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




早くみんなに会いたいなぁ・・・♪







高瀬洋子