コメント | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

コメント



皆様、いつもコメントありがとうございますッッぶたルン♪

やーぱ元気もらえますぅー♪

だいぶ体調も回復してきましたうん


皆様、心配ありがと~ッッheart



みんなもエコ活動してるのね~エライ~ぐるぐる♪

エアコンつけないとかーチャリンコ乗るとかー♪

エコバッグとかー♪



うちもまだエアコンは我慢デス!







すまいるくんプリンさんすまいるくんオススメのカラコンはフォーリンアイズ♪度ありも発売されたんだよ~!アメブロのTOP画でつけてるのもフォーリンアイズのカラコンだよ♪ PCから→フォーリンアイズ  携帯→フォーリンアイズ




すまいるくんさゆぽんさんすまいるくん下着や水着の撮影は最初は恥ずかしかったケド、なれたよ~!現場もみんな真剣だしね!




すまいるくんMASATOさんすまいるくん1yiyiはなんとなぁ~く♪(笑)とくに深い意味はナイんだ~(笑)




すまいるくんなおさんすまいるくんカラコンはその日のメイクの雰囲気に合わせて変えてますよ~!ふちありなら、フォーリンアイズのクラウディア♪ハニーブラウン♪ふちなしなら、眼科でもらってる普通のカラコンのグリーンの1DAYだよ!




すまいるくん紫陽花さんすまいるくんフォーリンアイズのクラウディアはなんでも合うと思うよ~♪ちなみにブログのTOP画、結構甘めな格好してるんだけど、クラウディアつけてるよー♪ハニーブラウンは少し甘めだし茶だからなんでも◎だよ~!




すまいるくんよしさんすまいるくんそうですね~クラブにもイベントにも数えるくらいしか行ったコトないですぅぅ~。。。




すまいるくんたかしさすまいるくんラビッチャリンはごく普通ーなチャリンコです♪白のママチャリ~^^ドライヤーはね、クールにしてブオ~ンってあびるのよぉ~ww





すまいるくんコバさんすまいるくん昨日さっそくワイヤー錠 買ったよ!wwまたパクられたらイヤだしね!男性でもスカートにレギンスはいてる方いますよね~なんかオシャレだよね~着こなし難しそう~!





すまいるくんまりさんすまいるくん黒ナイキのスニーカーはNUOVO(ABC系列かな)で1万2千円くらいだったかな~1,5しないくらいだったと思うよ!ちなみに新宿のNUOVOで買ったよ♪





すまいるくんるなさんすまいるくんあたしも自分では編みこみできないので、メイクさんにやって頂いてますよ~美容室でもやってくれるんですね~♪^^ナイス♪




すまいるくんあさりさんすまいるくん眉はほぼ自分眉です。やまからちょいと書いて隙間を茶の粉で埋めて、眉マスカラでカラー変えてってカンジでいつも書いてますよ♪、眉マスカラはケイト、ペンシルはメイベリンか資生堂の眉ペン。埋めるのは茶シャドーで♪




すまいるくんまりぃさんすまいるくん小顔対策は、夜寝る前に口の運動~パペピプペポパポって大きく10回。あとはメイクでグラデーションかな♪^^黒めのファンデを顔周りにパタパタするとか♪




すまいるくんステファンさんすまいるくんありがとう♪オレポーズって曲ね!YouTubeで検索してみるよ~♪






高瀬洋子