コメント | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

コメント

コメントありがとう(=^▽^=)♪




A.髪広がるーのわーかーるー(/_;)/~~梅雨時期1番きらーい。。。ヘアーがきまらないよね。


A.メグちんと仕事が一緒でしたのー('-^*)/ワイワイ楽しい現場でした◎

A.お財布はそんな頻繁にはかえないケド、3年に①度くらい?かなー。めちゃくちゃ欲しいと思ったものがあったら1年でも変えちゃうかもだケド(笑)今は新しいアッシュのお財布が欲しいな~くらい♪決めてるものは特にないよ~。


A.ダウニーは青と紫使ってますょー★o(^-^)oずっと同じ部屋にいると麻痺してダウニーの香りわかんなくなったりする(笑)


A.ゼラニウム購入したんだね♪あれホント癒やされるー自分で色々ミックスして自分の香り作ってみて下さいね('-^*)/


A.彼と連絡がとれないんですね(>_<)辛い!でも何か理由があるのかもしれないし、とりあえず待つかな~何週間も連絡ないようなら①度連絡してみるかも。


A.今、ペディキュアは手と同じ赤だよ~!


A.トリーバーチのビーサンは頂きものだから値段はわからないんですが、ヒールは普通のビーサンよりはあるケド、そんな高くないしビーサンと変わらないよ~。


A.アジアンな感じに合うネイルか~完全先入観かもしんないケド(笑)、ターコイズブルーとか合いそう★赤でも可愛いくな~い♪薄色よりはハッキリしたカラーのほうが合いそう♪


A.夜ッてなんであんなにお腹空くんだろうね(笑)あたしもたくさん食べちゃうから、お菓子もスナックよりかは、プリンとか食べてる(笑)どっちにしろダメか(笑)


A.ブレス選ぶコツか~なんだろう…例えばあたしなら自分がよく着る服装に合うブレスを買ったりかな~色だと、ゴールド系やシルバー系。


A.アンクレットはつけないからな~今は持ってない~でも夏とか可愛いょね♪


A.あのセットのブレスは1400円くらいだったよ~!


A.スクラブもやりすぎるとお肌に良くないからね~こんにゃくはザラザラだけど、水含むと柔らかくなるから結構お肌には優しいと思います(^O^)/

A.具合悪いトキか~一番は休むこと!嫌でもひたすら寝る(笑)体使うと体力消耗するから休ませてるよ~。


A.また何かリメイクしたらupしますね★ありが('-^*)/


A.お手紙楽しみにしてるねーo(^▽^)oありがとっ★



菌ちゃんさん、①日遅れたケド、お誕生日おめでとうございますv(^-^)v新しいお仕事頑張って下さいね!



高瀬洋子