アロマ | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

アロマ



大好きなアロマたちぃー(*^▽^*)♪

やーぱ香りは癒されます。。。


だいたい毎日アロマたいてるよょー


その日の気分によって香り調合して楽しんでマス。


例えば、、、

【ゼラニウム】&【ローズマリー】とか

【マージョラム】&【ローズウッド】&【ユーカリ】


トカね( ̄▽+ ̄*)♪



1番スキな香りはやーぱゼラニウム◎

マージョラムもすてがたい~!

あっユーカリもペパーミントもローズも・・・


あー全部スキーーー

スキすぎるぅぅぅぅーーーー( ̄□ ̄;)!!!!



高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪


ハッカ油はルームスプレーとして使用したり

枕にシュッシュしてみたり・・・

色々と(ノ゚ο゚)ノ



【シトロネラ】は夏になるとよくたく香りデス。

虫除けになるんだよー!!!


前にマレーシアに撮影で行ったトキに

ホテルの人に『虫除けスプレーか何かありますか?』

って聞いたら、


一応あちらにも虫除けがあるみたいで、

蚊取り線香みたいなモノを部屋の中にたいてくれて


水着の撮影で外だからって

オイルみたいなのを貸してくれたわけ。



そしたら、クンクン・・・

(どこかで嗅いだコトある香りだゾ?!)




『あれ?コレ・・・ってシトロネラぢゃね??』




マヂビックリしたよね。

へぇーさすが!!!


↑よくわかんないケド(笑)





って虫除けオイルぬったくって

蚊取り線香みたいなのたいてもらったのに。。。




12箇所刺されたよね(爆)





ふ。






高瀬洋子