コメント | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

コメント

コメントありがとう(#^-^#)♪
楽しく読んでますょ~♪元気もらってまぁ~すッッ(^ε^)♪




A.ピンポーン!!左側があたしです(笑)(^-^)/ロンスカにあのサンダルでパーカーきて★


A.2つ結びで三つ編みしたら結構キツくクネクネになりそう~ゆるーく三つ編みの2つ縛りならいけそうな気がしな~い(?_?)♪


A.最近同じようなサンダルよく見かけますね~★ごしゃごしゃしててスゴく可愛いしこれからの季節にはぴったり~★かなりのお気に入り。あたしのはインポートもの。ロンスカからチラ見であたしはスキなコーデ♪もちろんデニムでも合うしサルエルパンツでも、ショーパンでも何にでもあわせやすいと思いますょ★

A.ピーリングはなんか一度したんだケド合わなく赤くなっちゃってからはもうしてない。皮膚が薄いからなんか浸透しすぎて痛かったー。イイものがあればしたいなぁー♪毛穴って気になりますょねあたしはこんにゃくスクラブでクルクルお鼻マッサージしてます。お肌に優しいし角質とれてツルツルになるょ。


A.お肌のトラブルは大変!!あたしもよくするんですが、、、スキンケアでかなり変わりましたよ。ファンデは自分メイクの時は極力塗らないようにしてます。下地→ミネラルファンデのお粉って感じにしています。お肌がピリピリ痛いときは休めるのが一番だょ!!メイクをしない日を一週間に2回、最低でも1回は休めてお肌に呼吸を!!保湿力の高いアルコールなしの化粧水など使用してたくさん保湿!


A.カチューシャするときは巻き髪の時も、ストレートのときもしますょ★どちらのスタイルでもバランスがよければ◎だと思います♪


A.筋肉がついてくると、しまるケド少し太くはなるのかな~?体脂肪は減ると思いますよ。速度下げて長い時間ゆっくり歩いてみるのもイイと思います。


A.恐縮さん!お久しぶりデス。お仕事ガンバってますか~(笑)てか今ロン毛?うっそ~?(笑)しばらくお会いしていないのでわからないケド(笑)


A.pureシリーズはオススメ★今日同じ事務所の子に貸したら『指通りイイね』って言ってたし◎機会があれば是非♪


A.あっ無事米炊けました(笑)お騒がせしました~(笑)


A.保湿は大切!!ボディクリームは年中塗ってますょ!!夏場も太陽で意外と乾燥もするんですょね。冬場よりはサッパリ系のモノを使用したり、香りもユーカリやミント系にしたりしてます。


A.日焼け止めって大切だょね~顔はアクセーヌの日焼け止め下地使用しています★前にもブレンダでupしたモノだょ~。体はベビー用の低刺激なモノを使用。名前忘れちゃったケド、薬局で買った黄色いヤツ。海の時はアネッサ!!


A.プラチナ…ダイヤ…想像しただけで汗が出てくる(笑)高そ~ぅ!!


A.炭水化物は大切!!エネルギーになるモノだから。少なめにとるのはイイと思いますょ!朝は毎日炭水化物食べてます。動くしね~。夜控えてみるとか?色々試してみるのもイイかも。ストレスにならない程度に!!


A.結局、あの日の納豆は単品で食べました(笑)パンにつけて食べる勇気がまだなくて…(笑)


A.夜ご飯は不規則(/_;)/~~この仕事毎日時間が違うから、19時に食べる時もあるし、23時に食べることもあるよ~。


A.着メロは今はビヨンセのイフ・アイ・ワー・ア・ボーイだょ★★素敵な歌声~♪


A.オススメのグラディエーターかぁ~あたしはZARAで買ったヤツはいてるょ♪ヒールは高めだけど歩きやすいからイイょ♪ナインやダイアナの靴も履きやすくてスキ(^-^)/安く探すなら今が旬の21とかにもありそうな気がする~★エスペもたしか出してたょね★ボニータも安いよ~(*^-^)b


A.ラビッチャリン…結局見つからずデス。撤去の通知こないからパクられたね(;_;)


A.URLありがとう★楽天でKittyちゃん調べてみる~♪


A.んでもって『しまむら』にも行ってKittyちゃん見てみる~♪





指が腱鞘炎になりそ~(笑)ハハ

高瀬洋子