おにゅ~ | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

おにゅ~




お疲れ様ー98

今日1日どんな日デシタかー?puri  ニッコリ 


あたしは帰宅してまたーりするコトもなくー

ちゃまめたちのトイレ掃除&お風呂掃除してまつぅー汗




今日こそ早く寝たいためいき

そう自分にプレッシャーかけないと~

時間を有効に使えないコなんで・・・(笑)



今日はおにゅ~なバッグで現場へラブ

キラキラ『Lac Ed Tutu』キラキラ(ラックエドチュチュ)



高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪


派手はてな5!(笑)


でも可愛くなーーぃLOVE

派手柄のバッグって持ってなかったから

1個くらいはねッッて思って上げ上げ



ゼブラ具合可愛いしょ~

形もスゴくスキなカンジでフリンジも付いてて

ツボーあひる



高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪


たくさーん入るし

ポッケも真ん中に大きいのついてて

使えるぅーかお



いつもバッグって黒ばっかし買っちゃうからなぁ~

ってやーぱ使い勝手考えると『黒』にたどり着いちゃうのよね~汗



な・の・で今回はちょっと冒険・・・

というか『挑戦』カナおんぷ




高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪


今日の私服はBLACKコーデ好

にゼブラバッグ合わせていきました。


ネットで買えるよーハート

『Lac ed tutu』

http://www.lacedtutu.com/index.html

http://www.rakuten.co.jp/le-tutu/



黒のワンピ(ZARA)

ウエストベルト(古着屋)

フリンジブーツ(どこだったかなー?)

JK(ZARA)




はぁ~やーとゴハン食べるよぉーマイメロ

今日はへとへとなんで・・・

コンビニゴハンで・・・354354ちーん。


今ホムペ見たらコレも可愛いぢゃーんラブラブ



高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪


ちょいとお値段するケド頑張ればいけそう~(笑)

ウンウン。

大きさちょうど良さそうぢゃな~いラブラブ!




あっ・・・また黒ぢゃん(笑)




んではおやすみぃーバイバイ









高瀬洋子