コメント | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

コメント

みんなコメントありがとう(≧▽≦)♪



A.うんo(^-^)o札幌出身ですよ~☆


A.休みの日とか暇な日はほとんど家でヘッドフォンして本読んだり、掃除したり料理したり、写真見たり、だいたい布団中心にゴロゴロしてる(笑)

A.ピアスは耳6個、へそ2個です☆へそは可愛いよ~1つは病院で開けたんだけど痛くなかったよ☆軟骨も可愛いよね~(^-^)ノ~~軟骨に1つ開けてみて、みみたぶとのバランス見て増やしてくのもありかな~って☆☆


A.お菓子全然食べるよ☆ヤバいとか思いながらやっぱ美味しくて食べちゃうのよね~(T_T)チョコとパイ生地がマヂラブ♪カロリー計算はしてないよ~汗。


A.札幌だと古着屋さんどこかな~あたしはよくハンジローに行ってたょ♪アルシェから移動しちゃったよね~?たしか。今どこに入ってるのかな~。


A.ライダースかぁ~あたし大好きでほぼ毎日着てるよ(笑)白のベアワンピにウエストベルトとか、シフォン系のチュニックとかインナーを甘めにしてアウターをライダースとかで…☆可愛い~♪


A.したっけね~って方言だね~☆バイバイってかんじで使うよし、会話のつなぎでも使うよ(^O^)


A.スープカレー食べたいや(笑)知らないお店ばかりだな~気になる☆近場だったら今度行ってみようとo(^▽^)oありがとう☆


A.チーズのお菓子食べてみたい~♪今度コンビニで見つけてみよう☆カマンベールとチェダーも好き☆


A.ZARA可愛いですよね~☆(^-^)/大好き☆今度写真アップしますね~♪






今日エイプリルフールだね(☆o☆)みんな誰か騙した?(笑)

高瀬洋子