★★★ | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

★★★





こんばんは

今日もさむぅーぃkuru




こないだ買った★柄パーカー

Lagzy Girlでsei

マルイカレンのサルースと一緒に入ってるょ。



カラバリ結構あってパープルも可愛かったなぁきらきら




高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪



オススメありがとうねこキラ
「Miss U」と「Lastkiss」調べてみるぅー。。。



卒業式や二次会トカー

髪型悩むねぇー(´_ゝ`)d




あたしも今月友達の結婚式があるので

悩んでます~グスン




袴だと、ハーフアップでも可愛いなぁーって思うハート

トップにボリュームあっても可愛いし

ピタっと全まとめでも大人っぽくてカッコイイしな~


着物の柄にもよるかもねー

でもあたしならハーフアップにするかも~^ω^ほし





飾りって難しいなぁ~

最近ってさー

意外と【なんでもあり】な時代だし




派手柄カチューシャやパールのカチューシャとか音符1

おっきいリボンとかも可愛いっハート1ニャンコ

ワンピにも合うし、二次会行けちゃうゼーキラキラ



ハーフアップ右矢印アップ

にしちゃって二次会トカダッシュ









んではおやすみぃpuri  ニッコリ はーと


高瀬洋子