マルチ! | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

マルチ!




こんばんは


ぁースポーツしたいっ!

(笑)


なんていうのかなー


ジムで体動かすのとはちと違って・・・

前にフットサルやってたみたいに

なんかそーいうスポーツもイイなぁーって



今わぁ毎日ボード行きたいくらい(笑)

でもでもすぐに行ける環境ぢゃないし・・・

残念デスぅー



久々に卓球でもやってくるかな

(笑)


たまに卓球とかミントンとか体育館行ってやったり・・・

意外と楽しいしハマるんだよね。


没頭するってかめちゃくちゃ集中しまくってる



なんかそーいうのってイイなぁーってネ。



サッカーや野球観戦もスキだしー

ラクロスとかもしたいなぁー

昔ちょぉー憧れたんだよねー


アイスホッケーも観に行きたいしー






まぁなんでもってカンジ

(笑)







そ、そ、

古着屋さんでお買い物してきました



高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪



小さいお花柄のマキシロングスカート


黒ベースにピンクやグリーンのお花

裾もかなり可愛い♪



ロンスカとして着たり

ベアワンピにして着たり



色々と楽しめそうデス◎




↑↑昨日買ったピンクのパンプスとウエストベルト合わせてみた♪





こういう格好で髪の毛巻いておろしで。

んでもってグローブつけてー

ミニハットもかぶっちゃったりしてー


そんなパーティーもイイなぁ♪

ウンウン。






まぁそんなカンジ

妄想族ですびばせーん(笑)

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








高瀬洋子