みゅぅじっく | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

みゅぅじっく





こんばんは

更新遅れました。。。困った




今日は注文してた基礎化粧品GETしてきました♡

【アクセーヌ】の化粧水使ってますえり



ナイスな働きしてくれちゃうのよねー


ってか今日トカ乾燥しすぎでヤバイ。。。さげ



久々に化粧水たーーっぷり

贅沢にパックしてみようカナーにやki





高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪



メガネ★バックスだよぉー

形可愛いょねぇーわしょーい目





昨日ステキな曲に出会いました。

JUTAさんの【MY ALL】sei



R&Bで癒し系。



清水翔太さんトカの癒し~な音がスキなあたしには

グっときたね(笑)


( ̄▽+ ̄*)フフ




キレイな高い声出る人ってイイよねー

癒されるぅーかお






そーだ。

久石譲さんのNEWアルバム買いに行かなくちゃハート 目ためいき

【Another Piano Stories~The End of the World~】



癒し系最高だな゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o









高瀬洋子