ロンスカ | 高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪

ロンスカ




こんばんは

今日もほーーんと寒かったねーーぐすん・・汗



昨日ね、地元の仲良し友と撮影あと

渋谷でお茶してきたんだケド

マヂですごい混んでた~!!



109久々に行ってプラってきた。

いやぁ~セールセールで

やばぁーーぃ=3



色んなモノがほしくなるからぁーーsei



高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪



今日はロンスカおんぷ

古着屋さんで買ったヤツー


ムートン履いて、ライダースニカにか




最近マスク星人デス。

花粉症もだしー

インフルや風邪予防のためにもねほええ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



A.あたしも太ももがなかなか痩せなくて悩んでます~最近はお風呂でマッサージしたり、ルビーソルトの入浴剤入れてあったまったり・・・色々とやってみてますらぶ


A.着物カタログ見てくれてありがとう!!!可愛いのたくさんあってこれから成人式迎えるコが羨ましいなぁ急ぐラビッチャリンかぁ~あたし今はドンキで昔に買ったヤツずーーと乗ってます(笑)葉っぱ軽くて乗りやすいラビッチャリンに換えようかなーって思ってます~はーと


A.ヴィクトリアのピュアセダクションは最近日本でもよく見かけるようになりましたよねーロフトとかプラザとかバルビレッジキラキラ


A.スマステ見てない~涙見たかったなぁーー


A.前髪はほとんど同じ長さデス。後ろの髪より少し短いケド、ほぼ同じデス。重めにしてますはあとエステは高級だからいけないよぉーー泣く


A.プレスさんになるためかぁ~ゴメンね~ちょっとわからないデス・・・汗でもショップ店員さんからなったりするのかなー???ステキな職業だよねーらぶ


A.軟骨ピアスは左に3つ並んで開けてますルンルン



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






明日も撮影だしファイトだなねこおんぷ

ぐんなぁーぃはーと


高瀬洋子