今晩はゆっくり寝ます | 高瀬茶業組合の美味しいお茶をどうぞ♡

高瀬茶業組合の美味しいお茶をどうぞ♡

香川県高瀬の自然豊かな風土で育った美味しいお茶を全国にお届けします。
ご注文まってま~す。

今朝は冷えましたね。ショック

 

朝、畑に行ってきました。

真っ白。ガーン

これが3月末だとアウトですね。アセアセ

雨の予報らしいですけど…

ほんとかなぁ〜 うーん

(午前中、少しパラつきましたね~)

 

座談会後、肥料を倉庫まで運びました。

とりあえず50本。あせる

 

肥料(仕事)がたまるなぁ〜

 

第2便で50本。あせる

合計100本。

仕事、増えるなぁ爆弾

雪だるま式ですね…

代休とって急いで山仕事片付けよっとビックリマーク

座談会終わったから今晩はゆっくり

猫と寝ます。三毛猫ぐぅぐぅ