試験地更新 | 高瀬茶業組合の美味しいお茶をどうぞ♡

高瀬茶業組合の美味しいお茶をどうぞ♡

香川県高瀬の自然豊かな風土で育った美味しいお茶を全国にお届けします。
ご注文まってま~す。

県の『栽培技術改善実証ほ』試験地で
更新作業です。

 

膝下まっで刈り落とします。

 

ちょっと給油

 

試験地内更新完了!

 

昼はバイトの若いしを連れてうどん。

 

おいしくいただきました。ウシシ

麺のコシも出汁も最高ですね。

 

昼からは、いのししに埋められた水路を

浚えました。

ほんと、困ったもんです。もやもや

 

きれいになりました。

いつまでもつか・・・

心配は尽きません。

 

コンクリートも破壊されました。

奴らはエサを探すためだったら何でもやります。

あ~、しんどっ・・・ショック