Christmas Eve | 高瀬茶業組合の美味しいお茶をどうぞ♡

高瀬茶業組合の美味しいお茶をどうぞ♡

香川県高瀬の自然豊かな風土で育った美味しいお茶を全国にお届けします。
ご注文まってま~す。

マイク
雨は夜更け過ぎに
雪へと変わるだろ〜 ♪
 
そう今日はクリスマスイヴ。クリスマスツリー
気温が高いので雪だるまにはならなかった。
 
そして薬膳教室
11月開講4回目の日でした。
 
写真は委託加工のマルベリーティー
 
少し早めに帰って、
チキンを食べ、
そして
如月のケーキ。ケーキ
大きいイチゴがいちごいちごいちごいちごいちごいちご
のっていました。グッ
いちごも甘〜い。ウシシ
(酸っぱい苺が多いのに今年はあたり~)
 

デコレーションはいちごとチョコの家を

半分いただきました。
年一回の恒例行事…ウインク
ごちそうさまでした。お願い