川上を見にいきませんか? | 高瀬茶業組合の美味しいお茶をどうぞ♡

高瀬茶業組合の美味しいお茶をどうぞ♡

香川県高瀬の自然豊かな風土で育った美味しいお茶を全国にお届けします。
ご注文まってま~す。

新聞で紹介のあった薬膳教室  本
(9/8 四国新聞 12面 地域総合)
 
私も一度お話を伺い生薬を調合して
いただいた事があります。
 

数ある中から数種を選択。ぶー

 

作っていただいたのがこれビックリマーク

私の体質は『冷え性』
これも私の“舌“を診てズバリ…ガーンアセアセ
 
東洋医学の云うところの根本(原因)から
改善していかなくてはなりません。
 
悪く(痛く)なって病院ではなくて、
悪くならないように日々の生活から
見直していく必要があります。病院
その一つが生薬であったり薬草(漢方)
だと思います。
 
『川下』で起こっていることは『川上』
で、なんらかの理由があるはずです。うーん
 
この機会に『川上』を見に行って
みませんか…  目