折り返し… | 高瀬茶業組合の美味しいお茶をどうぞ♡

高瀬茶業組合の美味しいお茶をどうぞ♡

香川県高瀬の自然豊かな風土で育った美味しいお茶を全国にお届けします。
ご注文まってま~す。

雨の日は少し遠回り〜

メモ
気がつけば、
水無月終わり、
折り返し、

早いなぁ アセアセ
明日から7月。

皆さん、
2020年前半戦、
どうでしたか?  うーん

楽しみにしていたオリンピックは
流れるし…

イベントはことごとく中止❗️

仕事は不安だらけ

間違いなく
歴史に残る一年になる事は
間違いなし(…と、思います)

午前中は、
諸々の書類に追われ
昼から機械と格闘?

重なるなぁ ショック
裾刈機(E7型…新しい機種ばかり)が3台

1機は完了 ほっこり
2機目は原因わかったひらめき電球
後1機が、直らない もやもや


フィルターの目詰まりひらめき電球

マフラーにオイル溜まる❗️
近年は排ガス規制でマフラーの構造
も昔とは変わってきています。
オイルも溜まりやすい  ひらめき電球