みなさん、こんにちわ~営業の桑原です。

 

台風がきてますが、備えは万全ですか?

 

運動会シーズンだけに天気は気になるところです。

 

この土・日もあちらこちらで運動会が開催されました。音譜

 

私の孫が通う幼稚園も運動会でした。

 

この度はじめて、運動会を見に行きました。(高齢者席です・・・ショボーン

 

何十年ぶりだろう・・・・・(笑)

 

孫のはりきっている姿をみて、思わず泣きそうになってしまいました。

 

これが、歳とっていくという事なのでしょうね・・・・(笑)

 

※リレーで走りました。とっても早かったんですよ。ニコニコ

 

※お父さんも参加しての競争です。爆  笑

 

※弟もお母さんと一緒によーいどん。ウインク

 

楽しい運動会になりました。クラッカー