皆さん、こんにちわ~


少しずつ暖かくなってきましたね音譜


さて、消費税がもうすぐ5%→8%になりますが、ほしいものがあるんだったら今のうちに買っておかないと・・・・・・ですよねぇ~ビックリマーク


ちなみに私は、増税前にビールを買いだめしちゃおうかな・・・・・な~んて  o(〃^▽^〃)o


今日は、マイホームをお探しの方に新物件のご紹介があります。


ライオンズマンション加古川リバーサイドの中古マンションです。クラッカー


7階の角部屋で4LDKです。広いです。

室内大変丁寧に使用されていますので、是非この機会にご検討下さい。



リフォームのご相談も承っておりますので、お気軽にお尋ね下さい。


担当は桑原です。