皆さん、こんにちわ~


体調のすぐれない桑原です。


今年は、年明けそうそう頭がふらついて体調不良を訴えておりましたところ、


弱り目に祟り目??って言うんですかね、追い討ちをかけるように風邪をひいてしまいました。


それに、12年と9ヶ月連れ添った愛犬のミルクちゃんとのつらい別れもあったので、精神的にも


「もうダメだぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」ってな感じになって、正直しんどかったです。


でも、見て下さい。このかわいいちびっ子戦士を。ちなみに私の孫は一番右のキョウリュウゴールドです。(笑)

この孫に助けてもらいました。元気を一杯もらって、悪もんは孫がやっつけてくれるそうです。(笑)


孫に負けないよう、私も早く元気になります。ファイト!!


皆さんもお体を大事にして下さいね。(^∇^)