今年の夏はホントに暑かったですね目

11月に入り、朝夕はめっきりと秋らしく涼しくなりました。

秋といえばスポーツの秋ですね音譜皆様は日頃から運動はされていますか音譜

年々、体を動かすこともおっくうになりがちですが

毎朝6時25分からのテレビ体操はとても気持ち良いものですよ。合格得意げ10分間の体操で眠気も吹っ飛びます。音譜

皆さんも是非、お試し下さい。


お正月用のお花をもう、植えてしまいました。やはり、ちょっと早かったかな。!?大阪の娘のところで七五三の祝いがあるので心ばかりのお土産にと・・・寄せ植えをしてみました。気に入ってくれるかなあ・・・ニコニコ




タカセ不動産加古川店のブログ