先日の17、18日の会社の定休日に社員旅行に行ってきましたニコニコ


初日は全員でソフトボール大会、社員総勢約90名で6チームに

わかれての対抗戦でした野球 結果は2試合で1勝1敗でしたえっ


和気あいあいと楽しく、スポーツの秋を満喫しました野球


ソフトボールのあとは赤穂の旅館に場所を変えて、宴会で盛り上がり

ましたロケット


宴会の途中にチーム対抗のゲームもあり、ソフトボールの結果と

あわせて、我らが加古川店は3位になりました合格


ちなみにこの写真は旅館の部屋からの眺めです目

向こうに見えるのは小豆島だそうです波


タカセ不動産加古川店のブログ


今回、初めて社員旅行に参加させていただきましたニコニコ

他のお店の方との交流もあり、会社全体で盛り上がった、

とても楽しい旅行になったと思いますニコニコ