こんにちは・・・・・・・


手帳をなくしました。予定がかけません。みれません。


無くした時間帯と場所はだいたい、検討が付いているのですが、探してみても出てきません。


(T_T)


皆さんもこんな経験ありませんか?


なくすにしても、手帳は痛いです。



先日、友人がお酒を飲んだ後、携帯を落としたそうで、一緒に探してくれと連絡がありました。

(フェイスブックで)


友人曰く、自分のスマホが今、加古川駅の近くをウロウロしているとの事でした。

ナント!!電源さえ切れていなければ、落とした携帯がどこにあるかピンポイントで解るアプリがあるそうで、結果拾った人を見つけることが出来、携帯がかえってきました。


すごい世の中になりましたね~( ̄□ ̄;)!!