暑中お見舞い申し上げます。(*^ー^)ノ

暑い暑い毎日が続きますが皆様如何お過ごしでしょうか?晴れ

以前もご紹介させて頂いた私のミニトマトは暑い毎日にも拘わらず鈴なりの真っ赤な実をつけています。

最近、母の食欲がない為、実家に帰る事が多くなり、水遣りも疎かになりがちですが、植物はたくましく元気に育っていますヨ。ヒマワリ

ミニトマトと一緒に植えたオクラも遅ればせながらやっと小さな実を2ケつけました。音譜音譜

一時は処分しょうかなぁ~と思った時もあったんですが待ってて良かった・・・v(^-^)v

私もこの暑さに負けずに頑張りま~す。合格



タカセ不動産加古川店のブログ-ミニトマト タカセ不動産加古川店のブログ-オクラ